猫2匹が柴犬のお家にイタズラをした結果、ガチで気まずい雰囲気になってしまう『同情する』『やりたい放題ww』の声

猫2匹が柴犬のお家にイタズラをした結果、ガチで気まずい雰囲気になってしまう『同情する』『やりたい放題ww』の声

今回は元気いっぱいな暴れん坊猫ちゃん達をご紹介。イタズラのターゲットとなったのは犬のペットハウス。ただ、調子に乗って遊んでいたら、ワンちゃんに怒られてしまったようです。

今回紹介するのは、YouTubeに投稿された暴れん坊猫ちゃんたちの動画。遊び盛りでイタズラ大好きな猫ちゃん達が一緒に暮らしている犬のお家をぺっしゃんこにしてしまいました。

猫ちゃん達のイタズラに普段は温厚なワンちゃんもお怒りに。その様子はYouTubeで89万回再生を突破。「イライラしていてもワンちゃんの怒り方が優しい」などのコメントも寄せられていました。

元気いっぱいな猫ちゃん達

2匹の遊ぶ猫

トワくん&小太郎くん

YouTubeチャンネル「ヤトと小太郎とトワ」に登場する猫、トワくん&小太郎くんは元気いっぱいな男の子。撮影当時、遊び盛りなお年頃だったからでしょうか、イタズラも大好きな様子。カバンもふたりがかりでボコボコにされています。元気なのは良いことですが、イタズラは困ってしまいますね。

ワンちゃんのお家がぺっしゃんこに…

ペットハウスに入る犬

次の標的はヤトちゃんのお家

ペットハウスを見ている猫たち

イタズラの下見をするふたり

いたずらっ子なトワくん&小太郎くんの標的となってしまったのは、一緒に暮らしている犬のヤトちゃんのお家。このお家はヤトちゃんのお気に入りらしく、いつも入っているそうです。大事な居場所なのでしょう。

ペットハウスに乗る猫たち

容赦なくペットハウスをぺっしゃんこに…

ペットハウスに乗って遊ぶ猫たち

元気よく遊ぶトワくん&小太郎くん

飼い主を見つめる犬

困り顔のヤトちゃん

しかし、ヤトちゃんの大事なお家であっても猫ちゃんたちは容赦なし。勢いよく飛び乗りお家がぺっしゃんこに。この光景に、ヤトちゃんも思わず呆然。困ったような顔で飼い主さんを見てきたそうです。

ペットハウスで遊ぶ猫たち

イタズラを止めない猫ちゃん達

ペットハウスで遊ぶ猫たち

飼い主さんはヤバいと思っていたそうで…

そんなヤトちゃんの様子を知ってか知らずか、イタズラを止める素振りがない猫ちゃん達。ヤトちゃんがお家に近づいても遊びを続けたそうです。その一部始終を見ていた飼い主さんは、やばいぞと思ったとのこと。

ついにワンちゃんに怒られてしまう

猫を叱る犬

ヤトちゃんに怒られてしまう猫ちゃん達

ひとり遊びする犬と猫たち

いたずらニャンズは解散したそうです

遠慮なしに暴れ回る猫ちゃん達に、ついにヤトちゃんも堪忍袋の緒が切れました。お家をカミカミしている猫ちゃんにゆっくり近づきガブッと噛んで追い払うヤトちゃん。その静かな怒りを目の当たりにして、猫ちゃん達も思わず沈黙。一瞬で大人しくなり、そそくさと解散したそうです。

とはいえ、ヤトちゃんが怒ったのは一瞬。吠えたりすることはなく怒る前に飼い主さんにも確認をとっていました。その様子を見た視聴者さんからは「えらい」と褒める声がコメント欄にたくさん寄せられていました。

一方、トワくん&小太郎くんに対しても「可愛い」「癒された」というコメントが。イタズラは困りものですが、元気いっぱいな猫ちゃん達の姿は見る人の心を癒してくれたみたいです。

トワくん&小太郎くん&ヤトちゃんの賑やかで楽しそうな日常風景は、チャンネル内の他動画でも見ることができます。ぜひ、他の動画でもかわいい猫ちゃん達の様子を愛でてみてください。

トワくん&小太郎くん&ヤトちゃん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ヤトと小太郎とトワ」さま
執筆:大竹晋平
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク