「おかえりなさいませにゃ!」メイド風にお出迎えしてくれる3匹の猫に"萌える"人続出

「おかえりなさいませにゃ!」メイド風にお出迎えしてくれる3匹の猫に"萌える"人続出

今回紹介するのは、おかえりなさいませ♪といってそうな猫ちゃんたち。横に並んで、同じ方向を見つめています。まるで本当にお迎えしてくれているみたいです!

おかえりなさいませ、ご主人様♪

今回、X(旧Twitter)に投稿されたのは、かりとん@kariton28mhy25さん。
登場したのは、くっくくん&たっくくん&さっさちゃんです。

写真には、ピシッと横に並んで飼い主さんの方を見つめる猫ちゃんたち。その視線は、まるで「おかえりなさいませ!ご主人様♪」と言ってくれているみたい。こんなステキなお迎えがあるなら、毎日早くお家に帰りたくなりますね。

ネタバラシをすると、実は飼い主さんがおもちゃで視線を誘導されていたとのこと。それにしても、猫ちゃんたちは息ぴったりですね。

可愛いお出迎えをした猫ちゃんに対して、投稿のコメント欄には

「かわいい!」

「出迎えられたい!」

「ただいま♪」

などのコメントが多く寄せられていました。猫ちゃんたちが、ちょっぴり首をかしげているのも可愛い、という声も。たしかに、みんな首の角度が揃っていて微笑ましいです♪

かりとん@kariton28mhy25さんのお宅には、猫ちゃん達がたくさん暮らしています。みんな個性的で、それぞれステキな魅力を持った猫ちゃん達。毎日賑やかで楽しそうです♪

かりとん@kariton28mhy25さんは、そんな猫たちとの日常をSNSに投稿されています。猫に癒やしてもらいたい方は必見ですよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


かりとん@kariton28mhy25さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク