「猫仙人召喚…?」魔法陣の上でヘソ天をするマンチカンに注目が集まる

「猫仙人召喚…?」魔法陣の上でヘソ天をするマンチカンに注目が集まる

今回紹介するのは、魔法陣でくつろぐ猫ちゃん。中華風魔法陣の上でゴロンとヘソ天を披露しています。可愛さにつられて猫好きな仙人が召喚されるかも?

召喚中にもかかわらずヘソ天でちょっと失礼

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、猫caféぽんぽこ@nekocafeponpokoさん。
登場したのは、短足マンチカンの男の子、ぽんたくんです。

写真には、中華風魔法陣の上にお供えされている、ぽんたくんの姿が。どうやら仙人さんを召喚しようとしている…という設定みたいです笑

ただ、肝心のお供え物である、ぽんたくんはゴロンとヘソ天。なかなか図々しい態度です。

とはいえ、そこが猫の魅力でもあります。もしかすると猫好きな仙人さんが召喚に応じてくれる…かも?

召喚中にヘソ天してしまっている、ぽんたくんに対して投稿のコメント欄には

「かわいい」

「すごい仙人が来そう」

「でかい笑」

などのコメントが多く寄せられていました。ちなみに、コメントされた方の中には、ぽんたくんが中華魔法陣で召喚されたように見えた方も。たしかに、そっちの設定も可愛いですね♪

ぽんたくんは、この中華風魔法陣がお気に入りな様子。飼い主さんが広げると真ん中を陣取るようです。
たしかに立派な魔法陣。どことなく神聖なパワーを感じさせるので、もしかすると何か不思議な力を秘めているのかもしれません。もしくは、ぽんたくんが魔法陣に力を込めている可能性も…。

今回写真を投稿された、猫caféぽんぽこ@nekocafeponpokoさんは、ぽんたくんと一緒に暮らしている、ぽこちゃんとの日常をSNSに投稿されています。

魔法陣パワーで引き寄せられた方は、ぜひ他の投稿もチェックして御利益を得てください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫caféぽんぽこさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク