「猫ってそんな感じで引き出し開けるんだ…?」二足立ちする姿に「中に人がいるのかも」という声が続出

「猫ってそんな感じで引き出し開けるんだ…?」二足立ちする姿に「中に人がいるのかも」という声が続出

猫は四足歩行が基本ですが中には後ろ足だけで立ち上がる子も。ついつい背中にファスナーが付いていて中に誰か入っていないか疑いたくなります。今回紹介する猫ちゃんも器用に立ち上がり引き出しを物色してました。

おやつの隠し場所はここかにゃ?

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさん。登場したのは、茶猫の麦芽ちゃん。

どうやら麦芽ちゃんは、爪の先っぽを器用に使って引き出しを開けた模様。しかも、後ろ足だけで立ち上がり中を物色したようです。この姿を見ると、背中にファスナーがついていて中に人が入っているのでは?と疑いたくなりますね笑

二足立ちで引き出しを開けている麦芽ちゃんに対して、投稿のコメント欄には

「お見事!」

「賢い」

「背筋ピーン!」

などのコメントが多く寄せられていました。やはりフォロワーさんの多くが、麦芽ちゃんの中の人を疑ったそうです笑

ちなみに飼い主さんによると、もう少し下の段にお目当てであろうおやつやご飯が隠してあったとのこと。麦芽ちゃん、惜しかったね笑

週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさんのお家は、毎日賑やか。猫たちは壮絶な戦いを繰り広げられたりなどでお祭り騒ぎ。とても楽しそうな日々を過ごされています。

そんな、週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさんと猫ちゃん達の日常は、SNSに投稿されているので、ぜひのぞいてみてください。面白くてかわいい投稿がたくさんあるので、きっと癒されるはずですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク