むにむに頬っぺたな猫ちゃん、まるで大福みたいな見た目に「幸せが詰まってる」1.7万いいね!

むにむに頬っぺたな猫ちゃん、まるで大福みたいな見た目に「幸せが詰まってる」1.7万いいね!

猫の頬っぺたには、ついつい触りたくなる不思議な魅力が詰まっています。今回紹介する猫ちゃんも、むにむにした可愛い頬っぺたをお持ちのようで多くの猫好きさんを魅了しました♪

可愛い頬っぺた

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、八海山@hakkaisan_catさん。登場したのは、ブリティッシュショートヘアーの男の子、八海山くんです。

八海山くんは、お気に入りのキャットタワーでご就寝。フチに寄りかかって気持ちよさそうに眠っています。そんな八海山くんは、頬っぺたがとても "むにむに”しています。トロ~ンと溶けて、こぼれ落ちそうな弾力を感じますね。ついつい触りたくなってしまいます♪

八海山くんの、むにむに頬っぺたに対して投稿のコメント欄には

「夢と希望が詰まってそう」

「溶けてる」

「モフモフ頬っぺた」

などのコメントが寄せられていました。また、美味しそうと感じられる猫好きさんも多かったようで大福やクリームパン、お餅などに例えられていた方もいました。たしかに、むちむちしていて美味しそうかもしれませんね♪

八海山くんは、もちっとした体型がチャームポイントな猫ちゃん。可愛い仕草とポーズで、多くのフォロワーさんたちを日々癒しています。飼い主である、八海山@hakkaisan_catさんは八海山くんとの楽しそうで賑やかそうな日常をSNSに投稿されています。

もちもち八海山くんの虜になった方は、ぜひ他の写真や動画もチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


八海山@hakkaisan_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク