犬のマスクをして"猫"にあってみたら…「不審者扱いされる飼い主さん」が話題に

犬のマスクをして"猫"にあってみたら…「不審者扱いされる飼い主さん」が話題に

一説では、猫は飼い主さんをシルエットで判断していると言われています。ちょっと変わっただけでビックリしてしまう子もいるのだとか。今回紹介する猫ちゃんもマスクした飼い主さんを見て、驚いちゃったようです。

犬のマスクして部屋に入ったら…

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、ほたてちゃん@hotatechan30211さん。登場したのは、スコティッシュフォールドの女の子、ほたてちゃんです。

写真を撮影された日、飼い主さんは犬のマスクをつけて部屋に入ってみたそうです。すると、ほたてちゃんは思わずビックリ!様子がいつもと違ったからでしょうか、飼い主さんに向かって、まさかの”やんのかポーズ”。不審者扱いしてしまったようです笑

飼い主さんも、こんなに驚いたほたてちゃんの姿は初めて見たとのこと。よほどインパクトあるマスクだったのかもしれませんね。

投稿のコメント欄には、ビックリしているほたてちゃんに対して

「不審者にゃん笑」

「やんのかー」

「可愛らしい」

などのコメントが多く寄せられていました。みなさん、ほたてちゃんのやんのかポーズに心癒されたようです。

普段のほたてちゃんは、飼い主さんのことが大好き。ちょっぴり勢いよく、甘噛みキックをかましてしまうときもありますが、これも飼い主さんに対する愛情表現なのかもしれません。

飼い主である、ほたてちゃん@hotatechan30211さんは、ほたてちゃんの愛嬌溢れる可愛い写真や動画をSNSに投稿されています。
ほたてちゃんの可愛さにメロメロとなった方は、ぜひ他の写真や動画もチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ほたてちゃん@hotatechan30211さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク