新しい部屋の散策中に強制送還させられて激おこの猫 それでも天使な姿に『怒ってても可愛いw』『癒やされる~』の声

新しい部屋の散策中に強制送還させられて激おこの猫 それでも天使な姿に『怒ってても可愛いw』『癒やされる~』の声

飼い主さんの実家で楽しく散策していたベンガルファミリー。しかし「ウー」「シャー」とみんな怒ってしまいました。

You Tubeに投稿されたのは飼い主さんの実家で激おこになるベンガルファミリーの動画です。おうちを楽しく探検していたのにお怒りモードになってしまった猫たちの動画は12万回を超えて再生され「お目目まん丸にし超激おこ」「めっちゃ怒ってるけど癒されます」といった声が寄せられています。

リビングに行きたい飼い主さんVS散策したい猫

猫は好奇心が強く、知らない場所を探検したくなる動物。ママさんの実家を訪れているベンガルファミリーもおうちの中を探検しているようです。パパさんママさんが猫たちを探しに行くとすぐにベルちゃんを発見!パパさんに抱っこされたベルちゃんは不満そうな鳴き声をあげて怒ってしまいました。「もっと散策したかった!」と言っているようです。

見上げる猫

ベルちゃん発見!

抱っこされ下を見る猫

パパさんに捕まったベルちゃん

戻りたくないベンガルファミリー

ベルちゃんの夫猫のテトくんの姿もないのでベルちゃんに聞いてみますが、怒っているベルちゃんは目をクリクリさせて首を傾げてしまいました。しばらくして振り返るとテトくんと、テトくんとベルちゃんの子どものニコくん、ノアくんを発見!おうちの中を探検してきた3匹はなんだかとても楽しそう。ノアくんは寝そべってリラックスしてしまいました。

首を傾げる猫

テトくんどこにいるか知ってる?

階段を上がってきた3匹の猫

みんなで家の中を探検♪

寝そべる猫

リラックスするノアくん

ベルちゃんに戻ろうと声をかけますが、鳴いて拒否!テトくんにも声をかけますが「ウワー」と鳴いて拒否!行ったことがない場所を探検してみんな興奮してお怒り気味のようです。リラックスしていたノアくんでさえも「ワー!」と鳴いて怒ってしまいました!怒った姿もキュートですが落ち着くまでそっとしておくことに。

寝そべる赤い首輪の猫

「戻りません!」

怒った顔のベンガル

怒るノアくん

立っている猫と寝そべる猫

戻りたくなテトくんベルちゃん

他の猫にも怒りが伝わる?

ベンガルファミリーが戻ってこないリビングには実家猫のハクちゃんが。パパさんがコミュニケーションをとろうと近づきますが、ハクちゃんはパパさんに慣れていないのでお怒りモードに!硬い表情をして体を小さくしてしまったハクちゃん、我慢の限界がきたのか強めの猫パンチ!怒りの感情が広まっていく激おこな猫たちなのでした。

振り向く白猫

通せんぼするパパさんにお怒りのハクちゃん

イカ耳の白猫

激おこハクちゃん

この動画には「ベル様の目が真ん丸で可愛いな〜」「みんな怒ってるから可愛くて仕方ないです」「ベンガル達も警戒しながらも徐々に馴染んでる感じがまた良き」「皆大冒険お疲れ様」といったコメントが寄せられています。

You Tubeチャンネル「にゃんたまパパ」にはベンガルファミリーと新たに加わった黒猫ナナちゃんとの日常や、飼い主さんの実家を訪れたときの様子など11匹の猫たちの動画が公開されています。ぜひチェックしてみてください。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「にゃんたまパパ」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク