コピー機の上に猫がいたので撮ってみた結果…可愛すぎる光景に爆笑の嵐「キレイなニャ拓」

コピー機の上に猫がいたので撮ってみた結果…可愛すぎる光景に爆笑の嵐「キレイなニャ拓」

猫の肉球は見る人の心を虜にする可愛い部位。ぷにぷにした見た目が何ともいえないくらいキュートです。今回紹介する猫ちゃんは、そんな肉球のニャ拓の撮影に成功したようです。

コピー機の上に猫が居たのでニャ拓をとってみた

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、エキゾのきなこさん。@miikomapleさん。登場したのは、エキゾチックショートヘアのひるねくん。

飼い主さんによると、コピーをしようと思った資料を持って戻ると、ひるねくんが開いたコピー機の上に座っていたようです。そこで、飼い主さんは閃いた。せっかくなので、肉球のニャ拓をとってみることに。

コピー機が稼働しても、全く動かない、ひるねくん。そのおかげで、とてもキレイな肉球ニャ拓の撮影に成功しました。しかも、フルカラー仕様です笑

かわいい猫のニャ拓に対して、投稿のコメント欄には

「うちでもやろう!」

「キレイなニャ拓!」

「かわいい」

などのコメントが多く寄せられました。ちなみに、飼い主さんによると上手に撮れた理由として、足裏の毛をお手入れしたばかりだったことが大きいそうです。足裏の身嗜みもきちんと整えているから、今回こんなに可愛いニャ拓がとれたのですね♪

ひるねくんは、お母さん猫のきなこちゃんと、妹猫のこんぶちゃんと一緒に仲良く生活中。家族仲はとても良好。いつも仲良く遊んだり、一緒にお昼寝している様子が、エキゾのきなこさん@miikomapleさんのSNSに投稿されています。

かわいい猫の家族の日常に心を癒されたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


エキゾのきなこさん。このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク