『雪見にゃいふく』ほっぺたがとろんと落ちる猫さんのもちもち具合が最高だと話題

『雪見にゃいふく』ほっぺたがとろんと落ちる猫さんのもちもち具合が最高だと話題

濃厚なアイスクリームが白くてもちっとした生地に包まれている雪見大福。そんな雪見大福を彷彿させるような猫ちゃんを紹介します。もちもちとした頬っぺたがとても可愛いです。

雪見にゃいふく

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、おちゃまる@ochamarusan0126さん。写真に登場したのは、ちょっぴりあざといところがチャームポイントな男の子、おちゃまるくんです。

写真にはカゴの中でくつろいでいる、おちゃまるくんの後ろ姿。白くてもちっとしているその姿は、まるで雪見大福みたい。溢れ落ちそうな頬っぺたは、ふわふわ&もちもちで美味しそう。カゴの隙間からはみ出している、はみ毛も可愛らしいです。

ちなみに、飼い主さんは雪見にゃいふくを撮影するため、腕をプルプルさせながら高いところでくつろいでいる、おちゃまるくんを撮影したそうです。頑張ったかいがあり、とっても可愛い今回の写真を撮影できたようです♪

雪見にゃいふくの投稿はXにて大きな反響を呼び、13万を超えるいいね!が贈られました。投稿のコメント欄には

「美味しそう!」

「とても癒された♪」

「可愛い♡」

といったコメントも多数寄せられていました。多くの方が、雪見にゃいふくの可愛さで心が暖まったことでしょう。

おちゃまるくんは、見た目だけでなく性格もふんわりモフモフな可愛い猫ちゃん。その可愛さでいつも多くの猫好きさんに癒しを届けてくれています。

飼い主である、おちゃまる@ochamarusan0126さんは、おちゃまるくんとの日常の様子をSNSに投稿されています。

雪見にゃいふくを可愛いと感じた方は、ぜひ他の投稿ものぞいてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おちゃまる@ochamarusan0126さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。


おちゃまるさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク