『おもちゃで遊んでいたら…』顔面にふわふわボールがクリーンヒットしたときの子猫が可愛すぎた…

『おもちゃで遊んでいたら…』顔面にふわふわボールがクリーンヒットしたときの子猫が可愛すぎた…

子猫が遊んでいる姿はとても微笑ましいもの。見ているだけで心癒されます。今回紹介する猫ちゃんも、ふわふわボールで遊んでいましたが顔面にクリーンヒット。そのときの様子がとってもキュートです。

顔にクリーンヒット

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、ノエルくん@NoNoel_NoLifeさん。登場したのは、ノルウェージャンフォレストキャットの男の子ノエルくん。動画はノエルくんが、まだ子猫のときのものだそうです。

動画にはキャットタワーに付属しているふわふわボールのおもちゃに対して、猫パンチを繰り出している子猫ノエルくんの姿が。

なかなかキレのあるパンチを繰り出すノエルくん。しかし、吹き飛ばしたおもちゃが急接近し、ノエルくんの顔面にクリーンヒット!もろに顔面で受け止めたノエルくんは、ぐは~とでも言ってそうなリアクション笑思わぬおもちゃの反撃に驚いてしまったのかもしれません。

おもちゃが顔面に当たって驚いているノエルくんに対して、投稿のコメント欄には

「めっちゃ可愛い」

「はう~ってなってる笑」

「マンガのようなやられた感」

などのコメントが寄せられていました。投稿を見た方の多くが、ノエルくんの可愛さに癒されたようです♪

子猫だったノエルくんは立派な猫ちゃんに成長したとのこと。毛並みはモフモフになり、体つきも大型猫にふさわしいサイズとなりました。それでも、可愛さは子猫の頃からまったく変わっていないようです♪

ノエルくん@NoNoel_NoLifeさんは、ノエルくんとの日常をSNSに投稿されています。ノエルくんの可愛さハートを射抜かれた方は、ぜひ他の投稿もチェックしてみてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ノエルくん@NoNoel_NoLifeさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク