猫鍋ではなく『猫鍋が入っていた箱』にスッポリ入る猫さん…飼い主さんが困惑する事態に「違う、そうじゃない」

猫鍋ではなく『猫鍋が入っていた箱』にスッポリ入る猫さん…飼い主さんが困惑する事態に「違う、そうじゃない」

猫鍋よりも箱のほうが気になっちゃった猫の「エド」君に癒される人が続出!『違う、そうじゃない』と飼い主さんを困惑させるも、とっても猫らしく微笑ましい行動に注目です♪

鍋よりも先に箱のチェックだニャ!

冬の寒さ対策だけでなくフォトジェニックなグッズとしても人気の高い「猫鍋」!中でくるっと丸まって眠る猫さんの可愛さといったら…もうたまりませんよね♪

この日、投稿主のエドリー(@Ed_riee)さんはいただき物の猫鍋を開封しました。早速愛猫の「エド」君が入ってくれるかな…と思いきや、なんとエド君は『猫鍋が入っていた箱』に直行!しっぽを残して頭からスッポリと入ってしまいました(笑)

猫は狭くて暗いところが大好きだからか、エド君はオープンな猫鍋よりも箱のほうに惹きつけられてしまったよう。しっかりと入念に箱のチェックをしている姿からは可愛さが溢れます♡

エド君の行動を間近で見ていた投稿主さんは思わず『違う、そうじゃない』と写真を投稿。瞬く間にユーザーの注目を集め、3.6万件の”いいね”やたくさんのコメントが寄せられました!

『花より団子』ならぬ『鍋より箱』を体現したエド君の様子は、

「「猫さん箱大好き問題」ですね。。。」

「鍋買って来たのって…(泣)(笑)」

「朝からクスッと癒されました」

「狭くて、安心できやすいものを好むのでしょうね」

など多くの人に笑顔と癒しを与えたのでした♪

なお、エド君はこの後ちゃんと猫鍋に入ってくれたのですが、猫鍋のサイズがちょっと小さかったようです(笑)カメラ目線がバッチリ決まってますね♡

ヒーター機能付きであったか〜い猫鍋を堪能するエド君の姿を、ぜひエドリー(@Ed_riee)さんのアカウントからご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


エドリーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク