『なぜ踏む…』妹猫の上に座る兄猫の愛が重すぎた結果「文字通り兄妹愛が重い笑」

『なぜ踏む…』妹猫の上に座る兄猫の愛が重すぎた結果「文字通り兄妹愛が重い笑」

猫は飼い主さんや同居ペットの上に乗ることがあります。ただ、体重が重い子だと、けっこうしんどいもの。猫ちゃん同士なら喧嘩になりかねません。今回は妹猫ちゃんの上に乗ってしまった兄猫くんを紹介します。

兄よ…君はなぜ妹を踏むんだ…

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、ねこズとにぼし@nekonekkopさん。登場したのは、兄猫のたぬきくんと妹猫のきつねちゃんです。

動画冒頭、キャットタワーの下でくつろいでいた妹猫きつねちゃん。そこへやってきた兄猫たぬきくんは、おもむろにきつねちゃんの上に座りました笑

よっこいしょ、といった具合にきつねちゃんを踏んだたぬきくんは、そのまま愛情いっぱいな毛繕いを開始。このとき、たぬきくんは体重が6kgもあったとか。愛が重いとは、まさにこのことでしょう笑

踏まれてしまったきつねちゃんは、最初こそ我慢していたものの途中でギブアップ。たぬきくんの下から、うまいこと抜け出しました。

妹への愛が重いたぬきくんに対して、投稿のコメント欄には

「6kgの愛は重いw」

「これもひとつの愛情表現w」

「思ったよりがっつり乗ってる笑」

などのコメントが数多く寄せられていました。妹を踏んでしまったたぬきくんでしたが、優しさと愛情の深さはしっかり伝わったとコメントされる方も。でも、けっこう重いと思うから、思い切り乗るのはさけてあげようね笑

いつもの、たぬきくん&きつねちゃんはとても仲良しな兄妹。優しい飼い主さんと一緒に幸せそうな日常を過ごしています。

ねこズとにぼし@nekonekkopさんは、たぬきくん&きつねちゃんとの日常をXやYouTubeなどに投稿されています。

かわいい猫兄妹に癒されたい方は、ぜひチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ねこズとにぼし@nekonekkopさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク