『猫ちゃん伸び伸び』幸せそうにのび~っとしている猫たちに思わず笑顔「芸術的」「シンクロ」

『猫ちゃん伸び伸び』幸せそうにのび~っとしている猫たちに思わず笑顔「芸術的」「シンクロ」

猫がのびのびとくつろいでいる姿は、見る人を思わず笑顔にさせてしまうほどの可愛さを秘めています。今回紹介する猫ちゃん達も幸せそうなのび~を披露してくれました。

猫ちゃん伸び伸び

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、猫大学@pari2mofu2さん。登場したのは、ジェネッタの教授くんとノルウェージャンフォレストキャットの博士くんです。

写真が投稿されたのは、週の真ん中である水曜日の朝。多くの方が仕事に向かう時間、教授くんと博士くんは幸せそうに伸び伸び。気持ちよさそうにヘソ天しています。ふたりの可愛さが詰まったこんな姿を見たら、仕事の憂鬱も忘れ思わずクスっと笑ってしまうこと間違いなし。教授くん&博士くんの、のび~がシンクロしているのも微笑ましいですよね。

のび~している、ふたりの姿に対して投稿のコメント欄には

「ダブルのびのび」

「芸術的!」

「ヘソ天笑」

などのコメントが多く寄せられていました。投稿には1万件以上のいいね!が贈られているあたり、きっと多くの方が朝から癒されたのでしょう。教授くん&博士くん、お手柄ですね。

教授くん&博士くんは、猫好きな飼い主さんご夫婦から大切に育てられている猫ちゃん達。

猫大学@pari2mofu2さんのSNSには、ふたりの可愛い仕草と飼い主さんの面白い文章が添えられた投稿がたくさんアップされています。

猫好きなら、思わず笑ってしまう写真や動画もたくさんあることでしょう。教授くん&博士くんの可愛い投稿を見たい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫大学@pari2mofu2さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク