「ルンバが通過しても微動だにしない猫」落ち着き具合が良すぎると話題に

「ルンバが通過しても微動だにしない猫」落ち着き具合が良すぎると話題に

猫は大きな音が出る掃除機が苦手。それは自動で動くルンバであっても同様です。ただ、すべての猫が苦手という訳ではなく、今回紹介する投稿のように全く動じない子もいるようです。

ルンバに興味ない猫

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、みぬ太郎とみぬ次郎@minuminutaroさん。登場したのは、ミヌエットのみぬ太郎くん。

みぬ太郎くんは、どうやらルンバに慣れている様子。真後ろをルンバが通過しても、全く動じません。それどころか、ルンバが尻尾をかすっても振り返りすらしないほど笑

大半の猫ちゃんはルンバの音にビックリすることが多いようですが、みぬ太郎くんは肝が据わっているみたいですね♪

ルンバに対して、全く動じないみぬ太郎に対して投稿のコメント欄には

「ルンバ眼中にない笑」

「落ち着いてる!」

「ちょっとやそっとじゃ動じないw」

などの声が寄せられていました。ちなみに飼い主さんによると、みぬ太郎くんは動画を撮影する以前、ルンバに突っ込まれたとのこと。ただ、その際もルンバ相手に退かなかったそうです!みぬ太郎くん、強いですね♪

みぬ太郎くんは同じくミヌエットの、みぬ次郎くんと一緒に飼い主さんのお家で生活中。ふたり仲良く楽しそうに日々を過ごしています。

飼い主である、みぬ太郎とみぬ次郎@minuminutaroさんはそんなふたりの日常風景をSNSに投稿されています!もふもふなミヌエットくんたちの日常は、ふふっと笑顔になれるものばかり!見る人の心を癒してくれるはずです。

かわいいミヌエットくんたちに心癒されたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


みぬ太郎とみぬ次郎@minuminutaroさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク