イタズラを見られた猫の衝撃的すぎる行動…あまりにも華麗な横ステップに爆笑の嵐!

イタズラを見られた猫の衝撃的すぎる行動…あまりにも華麗な横ステップに爆笑の嵐!

猫ちゃんの中には好奇心旺盛な子が多め。そうした猫ちゃんは、ちょっと目を離した隙にイタズラしてしまうことが多々あります。今回の猫ちゃんもイタズラしてたら、飼い主さんに見つかりそそくさと退散したようです笑

イタズラ見られた猫の反応

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、しずわらひなた@shizuwarahinataさん。登場したのは、キジ白マンチカンのひなたくん。

ひなたくんは、どうやらキッチンマットをめくろうとしていた様子。飼い主さんが、その現場を発見した瞬間、やばい!と思ったのか、すぐさまその場を逃走。

ただ、その逃げ方が、やんのかステップと横移動が混ざったようで個性的。そうそう拝むことができない猫のやんのかステップ横移動バージョンを披露しながら、その場を去って行ったようです。その動きを目撃した飼い主さんは、思わず爆笑してしまったとのこと笑

たしかに、この動きは反則ですねw

やんのかステップ横移動バージョンを披露した、ひなたくんに対して投稿のコメント欄には

「なんで横移動w」

「動きが特殊過ぎる笑」

「可愛すぎる横移動」

などのコメントが多く寄せられていました。どうやら、多くのフォロワーさんたちも、ひなたくんの横移動に思わず笑ってしまったみたいですね♪

ひなたくんは、普段から可愛い仕草で多くの猫好きさんの心を癒してくれている猫ちゃん。しずわらひなた@shizuwarahinataさんのSNSでは、ひなたくんの他にしずくちゃん・わらびくんが登場。ふたりも可愛さ満点の姿で、多くのフォロワーさん達をメロメロにして癒してくれています。

かわいいマンチカンちゃん達に心癒されたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


しずわらひなたさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク