『ぎゅっ…♡』かわいい猫ちゃんのお手々が指を包む幸せな景色「思わず呻いてしまう可愛さ♪」

『ぎゅっ…♡』かわいい猫ちゃんのお手々が指を包む幸せな景色「思わず呻いてしまう可愛さ♪」

猫はこれでもかというくらい可愛さがたくさん詰まった動物です。今回紹介する投稿でも、猫の可愛いさをたくさん感じられるはず。癒しが欲しい方は必見です♪

ぎゅっ…♡

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、ネコチャンがいる!!!@nekochaniruさん。写真に登場したのは、足長マンチカンの男の子ぷくちゃんです。

写真には、飼い主さんの指をぎゅっと両手で包み込んでいる、ぷくちゃんの姿が。指を大事そうに優しく包み込んでいるように見えて、とても尊いです!
可愛い以上の褒め言葉が見つかりません。

この光景に飼い主さんも思わず「アア...ア....」とコメント。とても幸せな気持ちに包まれていたようです♪

指をぎゅっとしている、ぷくちゃんに対して投稿のコメント欄には

「猫好きにはたまらない」

「最高の握手会」

「かわいい♡」

などのコメントが多く寄せられていました。中には、こんなことされたらキュン死にしてしまう♡とコメントされた方も。指をぎゅっとするだけでここまで多くの猫好きさんを骨抜きにするとは…ぷくちゃんも罪な男の子ですね♪

ぷくちゃんは、猫好きの飼い主さんからとても大切に育てられている猫ちゃん。飼い主さん曰く、ぷくちゃんが、かわいい&イケメンで狂いそうな日々を過ごしているとのこと。すごい幸せということが、よく分かりますね。

ネコチャンがいる!!!@nekochaniruさんはSNSに、ぷくちゃんの可愛い写真をたくさん投稿されています。猫好きな方は、ぜひチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ネコチャンがいる!!!さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク