『ニヤリ…笑』悪い顔で何か思いついた様子の猫ちゃん「おもしろいイタズラ思いついたにゃ!」

『ニヤリ…笑』悪い顔で何か思いついた様子の猫ちゃん「おもしろいイタズラ思いついたにゃ!」

猫は意外と表情豊か。何かを考えていそうな表情を色々見せてくれます。今回紹介する猫ちゃんは、何やら悪そうなことを考えていそうなお顔。もしや、イタズラでも考えているのかな。

悪いお顔のサイベリアンくん

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、ハッピーとアルとリノサイベリアンとラグドール@m2hapiaruさん。写真に登場したのは、サイベリアンの男の子、ハッピーくんです。

写真には、何やら悪そうな表情を浮かべているハッピーくんの姿が。口角をあげ、舌なめずりをし、ニヤリと笑っている…ように見える表情はどこか悪役っぽいです。もしかすると、その日、飼い主さんに仕掛けるおもしろいイタズラを閃いたのかもしれません笑

イタズラを実行したかどうかはさておき、そんな悪いお顔も可愛さ満点ですね♡

ハッピーくんの悪そうな表情に対して、投稿のコメント欄には

「なにか企んでいそう笑」

「悪い顔もかわいい♡」

「どんなイタズラを考えているのかな?」

などのコメントが多く寄せられていました。コメントされたフォロワーさんの多くが、悪い顔のハッピーくんも可愛いと心癒されたようです。猫ちゃんはどんな表情でも可愛さが詰まっていることが、よく分かる一枚でした♪

ハッピーくんは、アルジャンくんとリノくんと一緒に生活中。みんな仲良しで楽しそうな日々を過ごしています。もふもふな猫ちゃん達に囲まれている幸せそうな生活は、見ていてとても憧れます♪

飼い主である、ハッピーとアルとリノ サイベリアンとラグドール@m2hapiaruさんは、そんな猫たちとの日常風景をXやYouTubeなどに投稿されています。

かわいい猫たちに心癒されたい方にとって、必見級の可愛いが詰まってますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ハッピーとアルとリノ😻サイベリアンとラグドール😸さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク