『怖いけど気になるニャ!』メトロノームの興味津々な猫ちゃん「かわいい」「リズムとってる!」

『怖いけど気になるニャ!』メトロノームの興味津々な猫ちゃん「かわいい」「リズムとってる!」

音楽の練習などで活躍することもあるメトロノーム。今回紹介する猫ちゃんは、メトロノームの動きが気になる様子。恐る恐る近づきながらメトロノームを観察。メトロノームのリズムに合った反応を見せてくれました♪

好奇と恐怖に揺れる猫

今回、紹介する動画をX(旧Twitter)に投稿されたのは、さくらとかえで@marshallizm9さん。登場したのは、短足マンチカンの女の子さくらちゃんです。

さくらちゃんは、廊下に設置されたメトロノームが気になる様子。だけど、ちょっぴり怖いので、恐る恐る近づいています。好奇心と恐怖に揺れながら、結局メトロノームに近づいてしまうさくらちゃん。恐る恐るな、さくらちゃんには申し訳ないですが、どこか微笑ましい光景です。

メトロノームのカチ、カチという音に合わせてピクッと反応している姿も、とても可愛らしいです。

怖がりながらもメトロノームに興味津々なさくらちゃんに対して投稿のコメント欄には

「かわいい!」

「怖い…けど遊びたい!」

「リズムに合わせて反応しているw」

といったコメントが多く寄せられていました。音ありで見ると、メトロノームのリズムに合わせて、さくらちゃんが反応している様子が分かりやすいですよ。

さくらちゃんは、足長マンチカンの女の子かえでちゃんと一緒に生活中。ふたり仲良く生活している光景は、見ているだけで癒されます♡

飼い主である、さくらとかえで@marshallizm9さんはそんな、さくらちゃん&かえでちゃんとの生活をSNSに投稿されています。

マンチカン好きにはたまらない可愛さが詰まった写真や動画がたくさんありますよ。ぜひ、チェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


さくらとかえでさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク