「後ろ髪引かれちゃう」家の外にいる飼い主をじっと見つめる2匹の猫さんたちが大人気♡

「後ろ髪引かれちゃう」家の外にいる飼い主をじっと見つめる2匹の猫さんたちが大人気♡

玄関の外に出た飼い主をルーバー窓の間から見つめる2匹の猫さんたちの様子がX(旧Twitter)に投稿され人気を博しています!縦一列に並んだキュートなお顔は必見です♡

「飼い主でかけるのかニャ?」2匹の視線に目が離せない!

外に出ていたヨシ子(@malo_cham)さんがふと目をやると、縦一列に並んでじ〜っと見つめる2匹の猫さんたちの姿が。

ルーバー窓から見つめる「まろ」ちゃんとその下にいる「ちゃむ」ちゃんは、『何やってるニャ』『出かけるのかニャ?』とでも言っていそうな、何ともいえない視線を飼い主さんに向けています。

外に出ているだけでもこんな風に見られてしまったら、家から出られなくなりそうですね(笑)

お顔だけのぞかせる2匹の様子はアニメのワンシーンのような可愛らしさですが、ルーバー窓にピッタリ収まって見つめる瞳は真剣そのもの!心配しているのか野次馬的な感覚なのかは分かりませんが、熱のこもった視線がたまりません♡

投稿はあっという間に7万件以上の” いいね” や1万を超えるリポストなど大反響を呼び、

「2人で主さんニャルソック?」

「後ろ髪引かれちゃうね」

「主様のこと大好きなんですね」

「お出かけできない」

など様々なリプライも寄せられています♪

飼い主さん愛の強い2匹は、帰宅したときも窓の前で待ってくれているそう。1日頑張って帰ってきた時、すりガラス越しに猫さんたちの姿が見えたらほっと癒されること間違いなしですね♡羨ましい限りです!

まろちゃんとちゃむちゃんの日常は、ヨシ子(@malo_cham)さんのアカウントから楽しめます♪猫欲を満たしてくれる投稿の数々をぜひご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ヨシ子さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク