『これぞアート』絵画のような黒猫がSNSで注目を集める「ナイスアイデア」「うまく撮れてる」

『これぞアート』絵画のような黒猫がSNSで注目を集める「ナイスアイデア」「うまく撮れてる」

今回紹介するのは、黒猫の絵画…ではなく、額縁をはめた本物の黒猫ちゃん。一見、アートと思える面白いアイデアの投稿がSNSで注目を集めました。

黒猫アート

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、黒猫つくねちゃん太しっぽ@oreo_blackcatさん。登場したのは、黒猫のつくねちゃんです。

投稿された写真には立派な額縁で飾られた、つくねちゃんの絵画…ではなく、本物のつくねちゃん!

どうやら、つくねちゃんの前に額縁をセットしてあるようです。これはいいアイデアですね!ぱっと見、本物の絵と思いました。

黒猫アート風の、つくねちゃんに対して投稿のコメント欄には

「うまく撮れている!」

「ナイスアイデア!」

「マネしたい♪」

などのコメントが寄せられていました。投稿写真は背景や額縁の雰囲気も相まって、とてもオシャレ。つくねちゃんの黒い毛並みもどこか芸術的に感じられる一枚でした♪

つくねちゃんは、保護猫カフェで働いていた猫ちゃん。縁あって飼い主さんのお家にお迎えされました。アート写真の投稿時は、まだまだ育ち盛りな子猫ちゃん。これからの、つくねちゃんの成長が楽しみです。

飼い主である、黒猫つくねちゃん太しっぽ@oreo_blackcatさんは、つくねちゃんとの日常をSNSに投稿されています。かわいい黒猫の成長を見守りたい方は必見です。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


黒猫つくねちゃん太しっぽ@oreo_blackcatさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク