壁に向かって正拳突きを繰り出す猫さん!「壁ドンの練習かな」「飯を要求する時のポーズ?」と話題♪

壁に向かって正拳突きを繰り出す猫さん!「壁ドンの練習かな」「飯を要求する時のポーズ?」と話題♪

飼い主さんが帰宅直後に見た『猫の正拳突き』が可愛すぎて話題を呼んでいます♪壁ドン、ヤングマンなど色々な想像をかきたてるポージングに注目です!

どうしてこうなった…!?なぜか壁に正拳突きする猫が話題!

猫はときどき『どうしてこうなったの?』と思ってしまう、経緯や背景が想像もつかないようなポーズを取っていることがあります。

今回紹介するブリティッシュショートヘアの「ぱお」ちゃんの投稿は、思わずスクロールの手を止めてしまうほど興味を引くポージングがX(旧Twitter)上で人気を集めています♪

とある日、外出から帰宅した飼い主さんの視界に入ったのは、透明なボウルに入ってくつろぐぱおちゃんの姿。ただくつろいでいるだけでなく、リラックスしているからか手を前にピンと伸ばしています。

1枚目では壁に手を伸ばしている様子、2・3枚目の写真では心地良さそうな可愛らしいお顔に目が行きますが、4枚目の写真を見てみると…壁にパンチしている!?

4枚目を見てから改めて他の写真へと遡ってみると、もうどこをどう見ても正拳突きにしか見えません(笑)

特に2・3枚目の写真の左手が空手の構えのような雰囲気を引き出していて、どことなくお顔も強そうな感じに見えてきます…!

飼い主さんが見たまさかの光景を収めた投稿に4300件以上もの”いいね”が集まり、

「ドラゴンボールのカリン様に見えてしまう(笑)」

「パパさんに飯を要求する時のポーズ?」

「壁ドンの練習かな」

「ヤングマンの練習かな!?」

など、ぱおちゃんの不思議なポーズによって様々な想像をかきたてられたのでした♪

ぱおちゃんの正拳突き風壁ドン、ぜひとも受けて立ちたいですね♡

ちなみに翌日には壁に対して『かめはめ波』をお見舞いしている様子が激写されていました!!たくさんの攻撃を受けている壁も、ぱおちゃんの可愛さに免じて許していそうな気がします(笑)

ぷっちょ(@puuuutttyo)さんのアカウントでは、キュートかつユーモア溢れるぱおちゃんの写真や、同居猫さんたちの愛らしい様子などを楽しめます♪

YouTubeチャンネルやInstagramにも投稿されていますので、気になった方はぜひご覧になってみてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぷっちょさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク