『猫暖』に慣れてきた猫様がこちら!うっとりした表情が微笑ましい「右手がジワるw」

『猫暖』に慣れてきた猫様がこちら!うっとりした表情が微笑ましい「右手がジワるw」

元々猫という動物は警戒心が強め。特に野生で生きてきたことがある子であればなおさらです。だからこそ、そんな猫が人間に心を許している光景は微笑ましく感じます。今回紹介する猫ちゃんも人との暮らしに慣れてきたようです。

『猫暖』に慣れてきた猫様

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、イチゴ農園を営まれている、キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!@DAYS31612434さん。

動画に登場したのは、その農園で暮らしている元野良猫の女の子チャミちゃんです。チャミちゃんは元々、野良で暮らしていたこともあり人間との暮らしに慣れていませんでした。しかし、最近は慣れてきたのか心を許すことも増えたようです。

今回の投稿でも、飼い主さんの懐に潜り込んで、ゆったりくつろいでいます。だらんとしている右手が可愛らしいです♪

猫様はくつろぎつつ、人間は暖をとれる、一石二鳥ですね!

猫暖に慣れてきたチャミちゃんに対して、投稿のコメント欄には

「いいお顔♪」

「安心している!」

「くつろぎモードw」

などのコメントが多く寄せられていました。チャミちゃんのだら~んとした右手に可愛さを感じた方も多いようです♡

ちなみに、猫暖は37~38℃の温度帯で快適とのこと。ただし、取り扱い方法を間違えると猫様からお仕置きされてしまうようなので、マネされる方はご注意ください笑

キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!@DAYS31612434さんのお宅では、元々キジトラ猫のコタローくんを飼われていました。現在はチャミちゃんもお迎えして、より賑やかになったようです。

キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!@DAYS31612434さんはSNSに、コタローくんとチャミちゃんとの微笑ましく癒される日常風景を投稿されています。

農園で暮らす可愛い猫ちゃん達に、ほっこり癒されたい方は必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!@DAYS31612434さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク