『これは吹き出しちゃう笑』黒猫ちゃんの予想外なポーズに思わず爆笑!「いいポーズw」

『これは吹き出しちゃう笑』黒猫ちゃんの予想外なポーズに思わず爆笑!「いいポーズw」

猫は日常の中で様々な仕草やポーズで私たちを笑わせてくれることが多いです。今回紹介する黒猫ちゃんも、予想外なポーズを披露し多くの人を笑わせてくれました♪

吹きそうだった笑

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、飼い主である、はるるな日和@harurunabiyoriさん。動画では、廊下を歩いていた飼い主さんが曲がり角にて黒猫ちゃんを発見!でも、そのポーズは、壁に少しもたれかかって後ろ足を大体にパカーンとしています。

まんまるな瞳も相まって思わず笑いだしそうなポーズです笑これには飼い主さんも思わず吹いてしまった様子。ちょうど飲み物を飲もうとしていたタイミングとのことで、危なかったみたいです笑

黒猫ちゃんの爆笑ポーズに対して、投稿のコメント欄には

「これは吹きますね笑」

「いいポーズ♪」

「癒されます♡」

といった声が多く寄せられていました。みなさん黒猫ちゃんの可愛いポーズから、笑いと癒しが得られたとのこと。たしかにジィーっと見ていると思わず笑ってしまい疲れも吹き飛びますよね♡

はるるな日和@harurunabiyoriさんのお家に住んでいるのは、黒猫のはるくん&るなちゃん。ふたりとも、とても可愛くて仲良しにゃんこ。一緒にいる様子は見ているだけで微笑ましい気持ちになります。

はるるな日和@harurunabiyoriさんは、そんなふたりの日常をSNSに投稿されています。黒猫好きの方は必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


はるるな日和@harurunabiyoriさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク