『オンとオフの差が激しい笑』同一猫には見えない表情の変化!「だけど、両方かわいい!」

『オンとオフの差が激しい笑』同一猫には見えない表情の変化!「だけど、両方かわいい!」

いつもは可愛い猫ちゃんも、一度スイッチが入ると表情が豹変することがあります。今回紹介する猫ちゃんも、同一猫とは思えないくらいの変化を見せてくれました。

同一猫です笑

今回、写真をX(旧Twitter)に投稿されたのは、週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさん。写真に登場しているのは、ココスケちゃんです。

投稿された写真のうち、一枚目はキリっとしたお顔で可愛らしさも感じる美人猫なココスケちゃんの様子。どこかのお嬢様みたいな高貴さを感じますね♪

一方、2枚目の写真には、毛を逆立て「やんのかステップ」を刻もうとしているワイルドなココスケちゃんの姿が笑表情も一変。とても怖いです笑

これが同一猫だとは…。事前に知らされていなかったら気付かなかったかもしれませんね。

ココスケちゃんの変化に対して、投稿のコメント欄には

「どちらも違った可愛さがある」

「両方とも好き」

「猫だけど豹変」

といった声が多く寄せられていました。上品なお顔も、ワイルドな表情も。どちらのココスケちゃんも可愛さは共通してますね♡

週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさんのお宅には、ココスケちゃん以外にも猫ちゃん達が暮らしています。たくさんの猫ちゃん達と一緒に過ごす日々は、いつも賑やかそうです♪

思わずクスっとしてしまう猫写真や動画も、X(旧Twitter)にたくさん投稿されています。猫好きさんは、チェックしてみてはいかがでしょうか。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク