『これが、こうなりました!』可愛いサビ猫のビフォーアフター♪大きく成長した姿にホッコリ♡

『これが、こうなりました!』可愛いサビ猫のビフォーアフター♪大きく成長した姿にホッコリ♡

猫はあっという間に成長する動物。1年経過したころには、だいぶ立派に成長します。今回紹介するサボ猫ちゃんも、小さな子猫から大きくモフモフに成長しました♪

これが、こうなりました!

今回、写真をX(旧Twitter)に投稿されたのは、サビ猫三姉妹@matsugorookokuさん。写真に登場しているのは、サビ猫の女の子 のりちゃんです。

左側の写真にうつっているのは、生まれて数か月の子猫だった、のりちゃん。まだまだ体は小さく毛並みも短め、幼い可愛さを放っています。

一方、右側の写真は立派に成長した現在の、のりちゃん!体は大きくなり毛並みもモフモフ!見違えるほどの美人猫へと成長しました。

だけど、どこか自身に満ち溢れているような表情は昔も今も変わりませんね♪

のりちゃんの成長に対して、投稿のコメント欄には

「お顔は変わっていない♪」

「毛の配色は一緒♡」

「両前足に面影が残っている♪」

といったコメントが寄せられていました。たしかに、お顔や毛色など小さいころから変わらないところも、たくさんありますね♡

のりちゃんは、一緒に暮らしているサビ猫三姉妹の末っ子ちゃん。みんな血は繋がっていませんが、とっても仲良し。長女猫のわらびちゃん・次女猫のぼんちゃんは末っ子の のりちゃんを大事に可愛がってくれる優しいお姉ちゃんたちです♡

飼い主である、サビ猫三姉妹@matsugorookokuさんは、そんな姉妹猫たちの微笑ましい日常をSNSに投稿されています。
可愛くて賑やかな多頭飼いの日常を見てみたい方は必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


サビ猫三姉妹さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。