『よいお尻♪』ソファーでぐで~んとくつろいでいる猫ちゃん「たまりません」「スタイル抜群♡」

『よいお尻♪』ソファーでぐで~んとくつろいでいる猫ちゃん「たまりません」「スタイル抜群♡」

ソファーの上は猫が気に入りやすいスポットのひとつ。我が物顔でソファー上を占領している姿は、とても微笑ましいです。今回紹介する猫ちゃんも、魅惑的なおしりを披露しながらソファー上を満喫しています。

よいお尻♪

今回、SNSに写真を投稿されたのは、らむ@sam_amu_ramさん。写真に登場したのは、保護猫出身の男の子、らむちゃん。らむちゃんは、お気に入りスポットであるソファーの上でぐで~んとした姿勢でくつろいでいます。

注目すべきは、らむちゃんのお尻。筋肉質でスタイル抜群であることが分かるいいアングルです笑

らむちゃんのお尻に対して、コメント欄には

「たまらない!」

「スタイル抜群♪」

「お尻可愛い♡」

といった声が多く寄せられていました。コアな猫好きさん達には、たまらないベストショットだったようです♪

らむちゃんは元々、保護猫。縁あって、らむ@sam_amu_ramさんのお家にお迎えされて以来、幸せそうな日々を過ごしています。

らむ@sam_amu_ramさんは、そんならむちゃんの日常をSNSにアップされています。

元気いっぱいで可愛さ満点な猫ちゃんがお好きな方は、ぜひチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


らむ🐱さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク