『このネズミは渡さないにゃ!』おもちゃを大事そうに抱きかかえている猫ちゃんが可愛すぎる!

『このネズミは渡さないにゃ!』おもちゃを大事そうに抱きかかえている猫ちゃんが可愛すぎる!

猫は元々、野生で狩りをしてきた動物。その本能はイエネコになった現在でも残っています。今回紹介する猫ちゃんも、捕まえた獲物はぜったい渡さない!という気迫を放っています。

このネズミは渡さないにゃ!

今回、写真を投稿されたのは虎太郎(2歳)@kotaro_0315さん。写真に登場したのは、マンチカンの男の子、虎太郎くんです。ゴロンと爪とぎベッドに寝転がってくつろいでいる虎太郎くん。その手にはネズミを模したおもちゃがあります。

せっかく捕まえたネズミのおもちゃを奪われると思ったのか、虎太郎くん、すごい形相で飼い主さんを睨んでいます 笑

「このネズミは渡さないニャ!」そんなメッセージを感じさせます。虎太郎くん、そんなに警戒しなくとも、心やさしい飼い主さんは、おもちゃを奪ったりしないよ♪

ネズミを渡したくない虎太郎くんに対して、投稿のコメント欄には

「かわいい♡」

「素晴らしい独占欲♪」

といった声が寄せられていました。

虎太郎くんは普段から可愛い仕草やポーズで多くの猫好きさんたちの心を癒やしてくれています♪

可愛さと時々見せてくれるワイルドな一面には、ハートを射抜かれます!飼い主である虎太郎(2歳)@kotaro_0315さんは、虎太郎くんとの日常をSNSに投稿されています。可愛い猫アカウントをお探しの方は、要チェックですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


虎太郎(2歳)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク