『猫のことを愛しすぎて』猫愛あふれる一枚の写真に思わず心がほっこり♡「ステキ!」「愛が深い」

『猫のことを愛しすぎて』猫愛あふれる一枚の写真に思わず心がほっこり♡「ステキ!」「愛が深い」

猫は可愛さあふれる動物。一緒に暮らしていると、どんどん好きになっていく不思議な魅力を持っています。今回写真を投稿された飼い主さんも猫が愛があふれているようです。

猫のことを愛しすぎて

今回、SNSに写真を投稿されたのは、しろあんでっかい北欧猫@shiroan_chanさん。写真に登場しているのは、ノルウェージャンフォレストキャットの女の子しろあんちゃんです。

飼い主さんは、しろあんちゃんのことが大好き。毎日、愛情をいっぱい込めてお世話されています。あふれんばかりの愛情をこめて撮影した一枚がこちら。しろあんちゃんが飼い主さんのハートに包まれています。飼い主さんによると、愛しすぎて一日中、愛を込めた写真を撮影されていたそうです。

しろあんちゃん、たくさん愛されていて幸せだね♪

愛情いっぱいな写真に対して、投稿のコメント欄には

「ステキ♪」

「愛が深い!」

「愛が伝わってそうなお顔♡」

といったコメントが多く寄せられていました。投稿を見た方達も、しろあんちゃんへの愛情に思わずほっこりした気持ちになれたようです♪

しろあんちゃんは、体が大きな北欧猫。大きな体ともふもふ毛並みがチャーミングな猫ちゃんです。飼い主である、しろあんでっかい北欧猫@shiroan_chanさんは、大きなしろあんちゃんとの楽しいそうな日々をX(旧Twitter)やYouTubeに投稿されています。
北欧猫に憧れている方は、ぜひチェックしてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


しろあん🐾でっかい北欧猫さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク