「外してほしいんだけど…」遊んでいた紐が絡まって困り顔の猫さんが話題♪

「外してほしいんだけど…」遊んでいた紐が絡まって困り顔の猫さんが話題♪

遊んでいた紐が体に巻き付いてしまい飼い主さんに向かって困り顔をする様子がかわいい、マンチカンの「どんぐり」君をご紹介します♪紐で遊んでいる時のギャップのある表情も必見です!

「どうしよう…」呆然とした表情がかわいい♡

猫にとって最高のおもちゃである紐で遊んでいるのはマンチカンの「どんぐり」君。この日はどうやら一人遊びをしていた時に紐が体に巻き付いてしまったようです。

絶妙な位置で絡まった紐にどんぐり君はどうすることもできず、投稿主のdonguri mamma(@nuts_mom_)さんに向かって「どうしよう…困ったなあ」と言わんばかりの表情で見つめています。

しかし、困った表情ではあるものの切羽詰まった感じは受けず、やや困っているくらいのふわっとした雰囲気が何ともかわいらしいと話題になりました!

投稿には現在1.4万件もの”いいね”が集まり、

「外して…みたいな顔かわいい」

「3枚目から見るのもまた愛おしい…」

「途方に暮れててかわいい」

「激しく遊んでいた姿が想像つきます(笑)」

などの感想が寄せられています♪

自分で自分を縛ってしまった状態になっていることをあまり理解できていなそうなどんぐり君。

紐で遊んでいる時のお顔は、今回の投稿とはとてもギャップがあります!!

猫としての本能をむき出しにしている貴重なシーンかもしれませんね(笑)

そんなどんぐり君の日常は、メインアカウントである「どんぐり@パヤ毛のどんぐり発売中!(@donguri_manchi)」と今回投稿をご紹介した「donguri mamma(@nuts_mom_)」の2つで見ることができます♪

ぜひ様々な表情をお楽しみください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


donguri mamma(@nuts_mom_)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク