キュートすぎるエアーふみふみに悶絶♡ステップを踏む黒猫さんが話題♪

キュートすぎるエアーふみふみに悶絶♡ステップを踏む黒猫さんが話題♪

カメラに向かってかわいすぎるエアーふみふみを披露してくれた黒猫の「こねろく」君をご紹介します♡甘えん坊感溢れる『こねちゃんステップ』は必見です!

『こねちゃんステップ』がユーザーたちの心をつかむ♡

カメラを見つめつつ、スラッときれいなおみ足でステップを踏んでいるこちらは黒猫の「こねろく」君です!

近づこうかな…どうしようかな…と迷っているかのような、何か言いたげな雰囲気を醸し出しながらのエアーふみふみが「かわいすぎる」とX(Twitter)上で話題となっています♡

黒猫さんならではの神秘的な感じと凛とした外見から繰り出されるふみふみに、心をガシッとつかまれてしまった人が続出。わずか2秒の動画ながらとっても心が満たされます♪

ふみふみの後ろではユラユラとしっぽを振る様子も見られ、飼い主の黒猫のこねろく(@nkknrk)さんの前でこねろく君がすごくリラックスしているのが分かりますね。

あまりにかわいすぎる『こねちゃんステップ』に、

「エアーフミフミなんて初めてみましたー!?可愛い♡」

「何か訴えているのかな?」

と関心を寄せる方がいたり、

「うちの猫もします♡」

「ダンスみたいで楽しそうなのでたまに向かい合って私もふみふみに付き合っています」

など共感の声が寄せられたりと様々な反応がありました!

ちなみに、こねろく君が近づいてくる時にはサイレントニャーのようなこともするそう。愛らしいピンクのお口に射止められてしまいそうですね♡

サイレントニャーは子猫がお母さんに対して甘える時に行うものだと言われているので、エアーふみふみも含めて、こねろく君から黒猫のこねろく(@nkknrk)さんに対しての愛情が溢れた行動なのかもしれませんね♪

とっても癒されるこねろく君の日常をもっと見たい方は、ぜひ黒猫のこねろく(@nkknrk)さんのアカウントをご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


黒猫のこねろくさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク