妹への愛情が止まらない♡新入り猫を一生懸命お世話する先住猫の姿にほっこり♪

妹への愛情が止まらない♡新入り猫を一生懸命お世話する先住猫の姿にほっこり♪

双子の兄をなくした弟猫の「たぬき」君が、新入り子猫の「きつね」ちゃんに惜しみない愛情をかける様子が話題となっています♪兄からもらった愛情を新しい妹に受け継ぐたぬき君の優しさと、きつねちゃんの仲睦まじい姿は必見です♡

兄を亡くした弟、新たにできた妹への愛に感動

今回の投稿では、きつねちゃんとの対面や慣らしを経て『妹LOVE』になった兄・たぬき君が甲斐甲斐しく妹・きつねちゃんのお世話をする様子が収められています♪

これまでの寂しさを埋めるかのようにたぬき君がきつねちゃんへ毛づくろいをしてあげる姿、心地よいのか動画上でも際立つきつねちゃんのゴロゴロ音にとっても癒されますね♡

先住猫と新入り猫は相性によって仲良くならない場合もあるので、2匹が仲良く寄り添うところを見られて幸せな気持ちになる方が続出しました!

お兄ちゃんとしてきつねちゃんに愛情を注ぐ様子に、

「たぬきちゃん&きつねちゃん、良かったね♡」

「お留守番も寂しくないね、たぬちゃん。」

「たぬちゃん、立派だよ。お兄ちゃんだよ。」

「幸せな気持ち 癒されました!」

とあたたかい声がたくさん寄せられました。

別の日には、ちょっと愛が重すぎたのか、たぬき君がきつねちゃんに怒られる一幕も投稿されていました(笑)

2匹の今後もとても楽しみですね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ねこズとにぼしさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク