『ひとりで行かせないにゃ!』飼い主がトイレに行くのを必死に阻止している猫がジワる笑

『ひとりで行かせないにゃ!』飼い主がトイレに行くのを必死に阻止している猫がジワる笑

大好きな飼い主さんとは、いつも一緒にいたい!そう感じる甘えん坊猫ちゃんは少なくありません。しかし、今回紹介する投稿みたいに付いてこられると少し困っちゃうかも笑

トイレに行くとこうなる

今回、SNSに写真を投稿されたのは、田中さんちの仲良し家族@tarochan_523さん。投稿された写真には、飼い主さんが入ろうとしているトイレに潜り込もうと奮闘している猫ちゃんの姿が!ドアを閉めさせないよう妨害しつつ、なんとか中に入り込もうとしています。

微笑ましい光景ではありますが、プライバシーは守れなさそうですね笑投稿のコメント欄には、トイレに入り込もうとする猫ちゃんに対して

「可愛すぎる♡」

「必死♪」

「無理やり入ろうとしている笑」

といったコメントが多く寄せられていました。意外と多かったのが、他のご家庭の猫ちゃんも同じくトイレに入ろうとしてくる、といった声。実は猫あるある、なのかもしれません♪

田中さんちの仲良し家族@tarochan_523さんのお家は、たくさんの猫ちゃん達が住んでいる大家族。みんな個性的で可愛い猫ちゃん達。お家の様子は毎日、楽しそうです♪

田中さんちの仲良し家族@tarochan_523さんは、仲良し猫ちゃん達との微笑ましい日常風景をSNSに投稿されています。

猫のいる暮らしに憧れを抱いている方は、必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


田中さんちの仲良し家族@tarochan_523さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク