『洗い物、大丈夫にゃ?』不安そうに洗い物を見守る猫ちゃん「困り顔」「なにが心配なのかな?」

『洗い物、大丈夫にゃ?』不安そうに洗い物を見守る猫ちゃん「困り顔」「なにが心配なのかな?」

人間のように言葉で表現はしませんが、猫にも不安を感じるときがあります。今回紹介する猫ちゃんもなにやら不安そうな顔つきで飼い主さんを見守っています。

不安げな洗い物見守り隊

今回、SNSに写真を投稿されたのは、おんぷちゃん@onpuhime1011さん。写真に登場しているのは、おんぷちゃんです。

投稿された写真には、シンクにお座りしているおんぷちゃんの姿が。どうやら、飼い主さんが洗い物をしている様子を見守っているようです。しかし、その表情はどこか不安げ。「大丈夫かにゃ?」と言いたげです。

しっかり洗えているかを気にしているのか?飼い主さんが何かの拍子にケガすることを心配しているのか?その真相は、おんぷちゃんにしか分かりませんが、可愛いことには変わりありません♡

投稿のコメント欄には、不安そうなおんぷちゃんに対して

「可愛い見守り♡」

「困り顔w」

「チェック厳しい笑」

といった声が寄せられていました。不安そうにしながらも、洗い物を近くで見守ってくれているおんぷちゃんは、優しい猫ちゃんですよね♪

おんぷちゃんは普段から可愛さが爆発している、とってもキュートな女の子♡飼い主さんである、おんぷちゃん@onpuhime1011さんは可愛いおんぷちゃんと過ごす日常写真をSNSに投稿されています。

投稿はどれも可愛い写真ばかり!猫ちゃんで心を癒したいと思われている方は、ぜひチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


おんぷちゃん🎵さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク