手をモミモミすりすりしながらオヤツを交渉する猫ちゃん「美味しいおやつはもらえたかな?」

手をモミモミすりすりしながらオヤツを交渉する猫ちゃん「美味しいおやつはもらえたかな?」

猫は言葉を話すことはできませんが、様々な仕草や行動で人間に交渉を持ち掛けることがあります。今回紹介する猫ちゃんも、おやつが欲しくて飼い主さんに交渉してみたようです。

そろそろ、オヤツにしませんか?

写真をSNSに投稿されたのは、ルーヴママ@louveomilymateさん。登場したのは、ブリティッシュの男の子ルーヴくんです。

小腹が減り始めるお昼時は、おやつが恋しくなる時間帯。ちょっぴりお腹が空いたルーヴくんは、飼い主さんにおやつを交渉。手をモミモミすりすりさせているような仕草をとりながら、視線で「そろそろ、オヤツにしません?」と訴えかけています笑

まるで昔話に登場する商人みたいです。投稿のコメント欄には、飼い主さんにおやつ交渉しているルーヴくんに対して

「食欲の秋!」

「流し目でおねだりされたら断れない♡」

「おやつ時間は大事♪」

といった声が多く寄せられていました。

ちなみに、交渉の結果、無事に飼い主さんから小袋タイプのおやつをもらえたルーヴくん。ちょっぴりオマケも出してもらえて満腹になれたようです♡ルーヴくん、交渉上手な猫ちゃんですね。

ルーヴくんは、飼い主さんご家族に大切に育てられている猫ちゃん。投稿されている写真には、幸せいっぱいな様子のルーヴくんが写っています♡

飼い主であるルーヴママ@louveomilymateさんは、ルーヴくんとの微笑ましい日常を日々SNSに投稿されています。

かわいい猫ちゃんの姿に心癒されたい方は必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ルーヴママ@louveomilymateさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク