壁に登ってちょこんとお座り♪可愛すぎる猫さんの置物のような姿が話題♡

壁に登ってちょこんとお座り♪可愛すぎる猫さんの置物のような姿が話題♡

三毛猫こはくの部屋@mikenokohakuさんがX(旧Twitter)に投稿した、愛猫・こはくちゃんのお写真が話題です。こはくちゃんがまるで置物のようにお座りしている可愛い姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

初めての場所、登ってみたにゃ!

今まで登ったことがないところに不意に登ってみたくなる…気まぐれな猫さんにはよくあることではないでしょうか。

三毛猫こはくの部屋@mikenokohakuさんの愛猫・こはくちゃんも、ある日急に階段の腰壁に登ってお座りしていたそうです。飼い主さんは「そこ登るの初めてだね!?」と驚きつつ、こはくちゃんの可愛らしい姿を激写したのでした♪

ちょこんとお座りしているこはくちゃんは、まるで置物のようですね。ぱっちりお目目の愛くるしいお顔も、お行儀よく揃えられた小さなお手々も可愛すぎます。

こはくちゃんがこんな風に階段の横で待機していたら、階段を上り下りするたびにこはくちゃんを愛でる時間が発生してしまいそう…♡

置物のようにお座りするこはくちゃんには「可愛い〜♡」というコメントや、たくさんの“いいね”が寄せられ話題になりました。

こはくちゃんは腰壁の上のような高いころに登るのがお好きなようですが、一番好きなのはやはり飼い主さんのお膝の上に乗ること♪

暑かった夏も終わって肌寒さを感じる日がくると、飼い主さんの温もりで暖をとろうと膝に乗ってくるそうです。

こはくちゃんに可愛く甘えられたら、飼い主さんはこはくちゃん専用の湯たんぽとして生きていくしかありませんね♡これからますます寒くなっていくかと思いますが、きっと飼い主さんの愛情と優しさが、こはくちゃんをポカポカに温めてくれることでしょう。

こはくちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、三毛猫こはくの部屋@mikenokohakuさんのアカウントをチェックしてください。ハンモックで寛ぐ姿や、お腹を見せてゴロ~ンと寝転ぶにゃんとも無防備な姿に癒されますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


三毛猫こはくの部屋さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク