飼い主さんに顎を撫でてもらう元野良猫さん♡幸せそうなお顔が可愛いと話題

飼い主さんに顎を撫でてもらう元野良猫さん♡幸せそうなお顔が可愛いと話題

キジ白つくしちゃん@Neko2ObasanさんがX(旧Twitter)に投稿した、愛猫・きなこちゃんの動画が話題です。保護されて間もないきなこちゃんが、飼い主さんに撫でられて嬉しそうにする心温まる姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

元野良猫さんの好きなものは愛情たっぷりのナデナデ♪

キジ白つくしちゃん@Neko2Obasanさんの愛猫・つくしちゃんには、毎日のように会いに来てくれる野良猫のお友達がいました。つくしちゃんと飼い主さんが暮らすお家の中を窓越しに眺めながら、野良猫は寂しそうな表情をしていたそうです。放っておけなくなった飼い主さんは、保護してお家に迎えることを決意!

野良猫はきなこちゃんという素敵なお名前をつけてもらい、つくしちゃんや飼い主さんとの新たな生活をスタートしました。どうやらきなこちゃんは、撫でられるのが大好きなようですよ♪

飼い主さんに顎を撫でてもらうきなこちゃんは、とても幸せそうですね。うっとりしているお顔が可愛らしくて、見ているこちらまで幸せな気持ちになります。きなこちゃん、これからは優しい飼い主さんに甘えて、たくさんナデナデしてもらってくださいね!

きなこちゃんと飼い主さんには

「気持ち良さそうな顔が可愛い」

「表情がとろけていらっしゃるにゃ♡」

「幸せと優しさと思いやりのお裾分けありがとうございます」

「表情が柔らかくてナデナデが幸せそう。お家にいれてくださってありがとうございます」

といったコメントが寄せられました。

一方つくしちゃんは、突然お友達が家族になったことに戸惑いながらも、きなこちゃんを受け入れてくれているそうです。

お鼻とお鼻をくっつけるという猫界の挨拶をしようとしています。お互いにぎこちない様子ではあるものの、仲良くなるための大きな一歩を踏み出せたのではないでしょうか。

つくしちゃんときなこちゃんが心を許し合える家族になって、一緒に遊んだり寄り添って眠ったりしている姿が見られる日も、そう遠くないかもしれませんね♡

きなこちゃん&つくしちゃんの日々を見守りたいという方は、キジ白つくしちゃん@Neko2Obasanさんのアカウントをチェックしください。きなこちゃんはすでに飼い主さんに対して甘えん坊になりつつあるようで、とても微笑ましいですよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


キジ白つくしちゃん♂さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク