発声練習?魂の叫び?目と口を見開いた黒猫さんの絶妙な表情に爆笑♪

発声練習?魂の叫び?目と口を見開いた黒猫さんの絶妙な表情に爆笑♪

お腹の底から声を出して叫んでいそうな表情を見せたことでX(Twitter)上で話題になっている、黒猫の「ちょび」くんをご紹介します♪人間っぽさすら感じる【叫び顔】に注目です!

切実すぎる叫び顔が話題♪

猫は動物の中ではポーカーフェイスだと言われていますが、飼い主目線では毎日変化に富んだ表情を見せてくれますよね。黒猫(@kuroneko071975)さん宅で暮らす「ちょび」くんは、猫とは思えないほど衝撃的なお顔を見せてくれたことで話題を呼んでいます!

黒猫(@kuroneko071975)さんによってX(Twitter)上に投稿された写真には、目を大きく見開いて口もこれでもかというほど大きく開けたちょびくんの姿。

投稿にある『あーーーーーーーーーっっ!!』という文言の通り、まるで叫んでいるかのようなお顔がとってもユーモラス!写真を見ているだけで耳をつんざくような叫び声が聞こえてきそうなほどです(笑)

ちょびくんの様子に興味を惹かれたユーザーたちからは、

「なんという最高の表情(笑)」

「本日の発声練習風景」

「なになに?どしたどした。」

と色々な反応が寄せられました♪

あまりに切実な表情に思わず笑ってしまう方も!猫らしからぬ雰囲気を醸し出していて最高ですよね!!(笑)

どうやら今回のちょびくんの【叫び顔】は必死に遊んでいる時の一瞬だったようです。

これだけ遊びが白熱していたら叫んでしまう気持ちも分かりますね(笑)

黒猫(@kuroneko071975)さんのアカウントでは、ちょびくんの多彩な表情や仕草が楽しめます♪これまでの投稿も含めて、ぜひともご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


黒猫さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク