無断撮影禁止にゃ!睨む猫さんのドアップが可愛い&美しいと話題 ♡

無断撮影禁止にゃ!睨む猫さんのドアップが可愛い&美しいと話題 ♡

ミーと猫川柳とお花@meetanthecatさんがX(旧Twitter)に投稿した、愛猫・ミータンちゃんのお写真が話題です。ミータンちゃんの可愛いお顔のドアップと、寄せられたコメントをご紹介します。

美しいグリーンのお目目からは逃れられにゃい♪

ミーと猫川柳とお花@meetanthecatさんが、愛猫・ミータンちゃんの姿を撮影しようとこっそりカメラを構えたところ…なんと、ミータンちゃんご本人に見つかってしまいました!

まるで某テレビドラマの家政婦のように「ミーは見たにゃ」と、犯人である飼い主さんに厳しい目線を送るミータンちゃん。その美しく愛くるしいお顔のドアップをご堪能ください♡

凛々しさと可愛らしさの両方をあわせ持つミータンちゃんに睨まれると、一瞬でハートを射抜かれてしまいます…。この美しいエメラルドグリーンのお目目に捕らえられてしまっては、誰も逃れることはできませんね!

ミータンちゃんの盗撮を目論んでいた飼い主さんもあっさり犯行がバレてしまいましたが、ミータンちゃんににらまれながらもドアップの撮影に成功しているあたりさすがです(笑)

これからも飼い主さんにはミータンちゃんに睨まれながら、ミータンちゃんのファンの皆様のためにも、可愛いお写真の撮影と共有をお願いしたいところです…!

ミータンちゃんの麗しいドアップには

「きゃー♡めっちゃ可愛い〜」

「高貴な瞳に吸い込まれそう」

「宝石みたいにきれいな瞳。首輪のカラーと合っている」

「こんなきれいな目に見つめられたいにゃあ♡」

「口止め料はちゅ〜るで宜しいでしょうか!?」

といったコメントが寄せられました。

キリッとしたお顔が素敵なミータンちゃんも、眠っている時はあどけないお顔を見せてくれます。幸せそうに眠っている姿に癒されますね。

ミータンちゃんの可愛いお写真がもっと見たいという方は、ミーと猫川柳とお花@meetanthecatさんのアカウントをチェックしてください。ミータンちゃんのお目目は光の当たり加減によって色味が変わるので、いくら見ても飽きない魅力がありますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ミーと猫川柳とお花🌎💛さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク