三毛猫の凛々しいガッツポーズが話題!「元気出る」「すごく愛らしい」と絶賛の嵐♪

三毛猫の凛々しいガッツポーズが話題!「元気出る」「すごく愛らしい」と絶賛の嵐♪

キリッとクールにガッツポーズを決める三毛猫の「ひめ」ちゃんが話題となっています♡普段のかわいらしいお顔立ちとのギャップも必見ですよ♪

完璧すぎるガッツポーズに励まされる!

凛々しい表情を浮かべながらグッと拳を握ったガッツポーズをしているのは、三毛猫のひめちゃん(@mikehime0707)さん宅の愛猫「ひめ」ちゃん。まるで、試合中に選手がファインプレーをした時もしくは選手を鼓舞している時の監督かのような完璧な仕草がX(Twitter)上で話題です!

表情管理から手の握り具合まで完璧なひめちゃんのガッツポーズには、いいねやリポスト等含めると5500件以上もの反響が寄せられています♪

猫はその場にただいるだけで私たちを癒してくれる存在なのに、さらにガッツポーズで応援までしてくれるとは…!なかなかお目にかかれないポージングであることも考えると、とっても贅沢な1枚に思えますね♪

投稿には、

「元気出るな」

「ガッツだニャン すごく愛らしい」

「ひめちゃん、可愛い♡」

「ヨシ\\\\٩( 'ω' )و ////」

「めちゃいいタイミング!!」

と絶賛のリプライがたくさん届いていました。

また「パワー!」「やー!」など、あの有名な筋肉芸人さんを思い浮かべる方も(笑)どちらも元気をくれる存在には違いありませんね♪

今回はキリッとした表情でのガッツポーズが話題となったひめちゃんですが、普段はとってもキュートな猫さんです♡

ちらっと見せてくれている肉球もたまりませんね♡

気になった方はぜひ、三毛猫のひめちゃん(@mikehime0707)さんのアカウントをチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


三毛猫のひめちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク