可愛らしいざる職人登場!見事な手さばきに注目集まる「これは将来有望♡」

可愛らしいざる職人登場!見事な手さばきに注目集まる「これは将来有望♡」

夏に川から救出された子猫ちゃんの続報が入りました♡日々成長する中で彼が編み出した「業」はまさかの…!?気になる方はぜひご覧ください♡

ざるを華麗に操る職人の手さばき♡

猫ちゃんって案外器用で飼い主さんが思いもよらない道具を使いこなしていたりしますよね♪

こちらの猫ちゃんも意外な道具を使いこなしているようです!

どうですか、この匠の手さばき!本当に器用にざるをくるくる回しているところを見ると陰で特訓をしていたのかも知れませんね!

この子猫ちゃんの華麗な業を見たユーザーたちからは、

「将来有望なうどん職人」

「登場人物は子猫ちゃんとザルだけなのに、可愛過ぎる動画ですね」

「相当お気に入りですね」

といったたくさんのコメントが寄せられていました!確かに登場しているのは子猫とざるだけなんですが…人を惹きつける何かがあるに違いないですね♡

そして実はこの子猫、以前「ねこニュース」にてご紹介させて頂いた猫野四季*(@kgrmnk)さんが川から救出したあの子猫なんです!

愛情に包まれてすくすく育ち、今や立派なざる職人と化していました♡

この子猫ちゃんの保護された当時の記事はこちらから確認できますのでぜひご覧ください♪

その後、飼い主である猫野四季*(@kgrmnk)さんは子猫の名付けをアンケートにて実施しました。

名前の候補になったのは「渋沢栄一」氏から名前を頂いた「栄一」くんと、先の動画の通りのざる職人・匠に由来した「匠」くんの2択。そして2600人以上の回答の結果は圧倒的多数で「匠」くんに決定したのです♪

保護されるまでは過酷な生活を強いられていたであろう子猫は「匠」という名を貰い、先輩猫ちゃんがたくさんいる素敵なおうちで新たな猫生を歩むことになったのです♡

「匠」くんもざる職人っぷりも日々成長しています♡これからも「匠」くんの成長とざる職人っぷりを見守って行きたい方はぜひ猫野四季*(@kgrmnk)さんのアカウントに遊びに行ってみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫野四季*さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク