成長して少しずつ大人に!でも眠そうなお顔はあどけないままの子猫が可愛い♡

成長して少しずつ大人に!でも眠そうなお顔はあどけないままの子猫が可愛い♡

週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさんがX(旧Twitter)に投稿した、愛猫・麦芽ちゃんのお写真が話題です。眠たい時のお顔が赤ちゃんの頃と全く変わらない麦芽ちゃんと、寄せられたコメントをご紹介します。

あっという間に成長する子猫にも、ずっと変わらないものがある…

週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさんのお家に、保護された子猫がやってきたのは今年の6月のことでした。子猫は麦芽ちゃんという素敵なお名前を付けてもらい、飼い主さんと先住猫さんたちに見守られながら元気にすくすく成長中です!

子猫の成長は早いもので、手のひらに体がすっぽり収まるような赤ちゃんの時期はあっという間に過ぎ去っていきます。麦芽ちゃんも日に日に体が大きくなり、少しずつ大人っぽくなってきているところです。しかし不思議なことに、眠そうなお顔だけは赤ちゃんの頃から全く変わらないのだとか…。

こちらは9月の初めに投稿されたお写真と、7月の半ばに投稿されたお写真です♪2枚のお写真を比較すると、約1か月半の間に麦芽ちゃんの体は大きくなっていることがよくわかりますね。その成長ぶりは「本当に同じ猫ちゃんなの?」と驚くほど。

一方で、眠気に襲われてウトウトしている麦芽ちゃんのお顔は、どちらの写真でも全く同じです。お顔を見てようやく、「これは間違いなく同じ猫ちゃんだ」と確信できますね(笑)そして天使のように可愛らしいお顔を見ていると、麦芽ちゃんの幸せを願わずにはいられないほど愛おしい気持ちになります♡

麦芽ちゃんの眠そうなお顔には

「可愛すぎっ♡」

「わたしは起きています〜話聞いてますよ〜的な」

「寝ないぞ!って頑張っているから、顎が上がるんですね、きっと。」

「キス待ち顔に見えて、それはそれでまた可愛い♡」

「とても眠そうなお顔していますね~!ほにょほにょしていてとても可愛いです♡」

といったコメントが寄せられました。

麦芽ちゃんの成長を飼い主さんと一緒に見守りたいという方や、同居猫さんたちとの微笑ましいふれ合いを見たい方は、ぜひ週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさんのアカウントをチェックしてください。とても可愛くてやんちゃな麦芽ちゃんの姿に、元気と笑顔をもらえますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


週休8日の猫吸いさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク