噛み噛みからのぎゅっ♡大好きなパパさんへの甘え方のクセが強すぎるネコが話題!

噛み噛みからのぎゅっ♡大好きなパパさんへの甘え方のクセが強すぎるネコが話題!

猫ならではの体の柔らかさを活かした甘え方をする「つぶ」ちゃんの姿がX(Twitter)で話題です♪大好きなパパさんに対するツンデレなつぶちゃんをぜひご覧ください♡

どうなってるの!?体の向きが独特すぎる甘え方に驚愕

つぶ(@tsubu_0401)さんのX(Twitter)アカウントに投稿された、愛猫の「つぶ」ちゃんがパパさんへ甘える様子が話題を呼んでいます♪

仰向けになり体をねじった状態でパパさんの手を噛み噛みするつぶちゃん!腰のあたりをトントンされてやや怒っているのかと思いきや、直後に手の中に顔をうずめながら腕をぎゅ〜っとホールドしちゃっています♡大好きなパパさんに全力で甘えている様子だったみたいですね♡

わずか7秒の動画ながら、パパさんへの溢れんばかりの愛情が表現されていてほっこりします。日頃つぶちゃんが愛情をたっぷり受けているからこその行動なのかもしれませんね♪

こちらの投稿には多くの反響があったほか、

「甘え方のクセwww」

「どーゆー格好!?」

「ねじれ過ぎだと思う…」

「体が柔らか過ぎる(笑)」

「ウザくても大好きなのね♡」

など、独特なつぶちゃんの甘え方への驚きと絶賛の声が寄せられました♪

お姉ちゃんにもぎゅ〜っと甘えるつぶちゃん♡

パパさんへの濃い愛情表現に続いて、こちらの投稿ではお姉ちゃんにたっぷり甘えています♡2週間ぶりの再会だったそうで、つぶちゃんは普段よりも甘えん坊になっちゃっているようですよ♪

それにしても、ホールドに加えてくるっと丸まるという特上の愛情表現が見られるとは…!パパさんとお姉ちゃんの甘えさせ力(りょく)が高すぎる気がしますね(笑)

今回はつぶちゃんの甘えん坊な姿をメインに紹介しましたが、つぶ(@tsubu_0401)さんのアカウントでは他にも様々な表情や仕草を楽しめます!気になった方はぜひご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つぶ(@tsubu_0401)さん、つぶちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク