目の前のケンカにも心乱れず!大物スルースキルの猫さんが話題

目の前のケンカにも心乱れず!大物スルースキルの猫さんが話題

見習いたい…目の前で取っ組み合いの喧嘩が繰り広げられても動じないスルースキルが凄い猫が話題。弟子入りしたいです!

見習いたいスルースキル

「ニャンだよ」「やるかー」手に汗握る一触即発の現場は@omochi_nam01さん宅のダイニングテーブル。怒りマークのいなりお兄ちゃんに負けずに言い返しているのはおにぎり君、どちらも引かず揉めていますがどうなっちゃうの!?

関連記事
美しき兄弟愛♡寝ている猫さんにそっとタオルをかけるお兄ちゃん
美しき兄弟愛♡寝ている猫さんにそっとタオルをかけるお兄ちゃん

弟のように猫さんを慈しむ坊ちゃんの愛にネット民の涙腺崩壊!コロナ禍で疲れた心に沁みる優しい世界にようこそ!

  • コラム
  • 猫のニュース

そしてそんな2匹の様子を尻目に少し離れた窓際で涼しいお顔のういちゃんです。

その後も小競り合いはヒートアップ!

ついにおにぎり君といなり君両者の手が出てポカスカ始まってしまいましたが、我関せずでスルーを決め込むういちゃん。この緊急事態の中でもカメラ目線は忘れない大物っぷりを発揮しています。

そうこうしているうちに現場ではついに双方立ち上がり本気モードに!いなり君v.sおにぎり君の取っ組み合いが繰り広げられる中、ういちゃんはというと…。表情ひとつ変えずに鎮座、同じ空間にいるとは思えません。

よく見るとカメラにキメ顔、余裕ですね!この社会人のお手本のようなスルースキルと鉄のメンタル、見習いたいものです。

関連記事
トイレタンクで涼む猫VSトイレ使いたい家族の愛ある闘いが話題
トイレタンクで涼む猫VSトイレ使いたい家族の愛ある闘いが話題

トイレタンクのひんやり感がお気に入りで居座る猫さんv.sおトイレしたいご家族との微笑ましい攻防戦が話題です。たびたび遭遇するものの「これは流せない」でも「おトイレしたい」とキッズ達も立ち往生・・・

  • コラム
  • 猫のニュース

@omohi_nam01さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「合成写真みたい」「審判員?」と話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


なみそ【ヴィレヴァン・KADOKAWA】さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク