美しき兄弟愛♡寝ている猫さんにそっとタオルをかけるお兄ちゃん

美しき兄弟愛♡寝ている猫さんにそっとタオルをかけるお兄ちゃん

弟のように猫さんを慈しむ坊ちゃんの愛にネット民の涙腺崩壊!コロナ禍で疲れた心に沁みる優しい世界にようこそ!

以前、トイレタンクで涼むいなり君とトイレを使いたい坊ちゃんとの平和過ぎる攻防戦をご紹介させて頂いた@omochi_nam01さんご一家。

関連記事
トイレタンクで涼む猫VSトイレ使いたい家族の愛ある闘いが話題
トイレタンクで涼む猫VSトイレ使いたい家族の愛ある闘いが話題

トイレタンクのひんやり感がお気に入りで居座る猫さんv.sおトイレしたいご家族との微笑ましい攻防戦が話題です。たびたび遭遇するものの「これは流せない」でも「おトイレしたい」とキッズ達も立ち往生・・・

  • コラム
  • 猫のニュース

トイレがしたくても猫さん優先で立ち往生してしまう猫ファーストの貴公子が今回はおにぎり君に母性を発揮してしまいます。

この日のおにぎり君は枕を使いこなしお布団の真ん中でスヤァと赤ちゃんのようにおやすみ中。一方おにぎり君に寄り添っている坊ちゃんはというと…いつもママがやってくれるのでしょうか?タオルを広げおにぎり君を起こさないようにそーっとかけてあげています。

そして次の瞬間、眠っているおにぎり君の額を優しくなでなで。坊ちゃんの可愛い小さなお手手からは溢れんばかりの愛が伝わっていることでしょう。おにぎり君も幸せそう♡お兄ちゃん、ありがとうニャ。

@omochi_nam01さんがこちらの様子をSNSに投稿すると、純粋で優しいその世界に23万人が癒され「涙が出そう」「心が洗われる」と大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


なみそさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク