「ネコムライス一つ!」エプロンが似合うリアル猫村さんが話題

「ネコムライス一つ!」エプロンが似合うリアル猫村さんが話題

思わず釘付け!猫界にもリアル猫村さんがいました!スーパー家政婦としていい仕事しそうで希望者殺到!?猫さんに会えるかもしれないお店情報もチェック。

2380view

リアル猫村さんに釘付け!

仕事ができそうな家政婦オーラを放つこちらの猫さんは@muddycat_atamiさん宅のミチルちゃん。熱海の猫に会えるかもしれないバー「Muddy Cat(マディキャット)」さんの看板猫です。

関連記事
歌舞伎猫にハマる人続出!ファン層を着々と増やすその魅力とは?
歌舞伎猫にハマる人続出!ファン層を着々と増やすその魅力とは?

一度見たら忘れられない歌舞伎メイク猫がとても気になりファン急増!何かと話題に事欠かない歌舞伎猫さんにハート鷲掴みにされる魅力に迫ります!ご利益がありそうな猫神社もご紹介させて頂きます!

  • コラム
  • 猫のニュース

この日は飼い主さんお手製のピンクのエプロンを身に着け何やら気合いたっぷりのミチルちゃんですが…こ、これはもしかして?どこかで見たような!?『きょうの猫村さん』のスーパー家政婦猫の猫村ねこを彷彿とさせるスタイルに思わず釘付けです!

やり手家政婦としてテキパキといい仕事をしそうなこちらの様子を飼い主さんがSNSに投稿すると「リアル猫村さん!」「ネコムライス一つ!」と1万人が爆笑!大きな話題となりました。

同居猫さんとお店のご紹介

ここでミチルちゃんと同居猫さんをご紹介させて頂きます。
(左からてんてん君、ミチルちゃん、タビ子ちゃん)

  • ミチルちゃん

2018年生まれ。里親サイトで一目惚れした飼い主さんが函南町の保護施設からお迎えした元保護猫さん。天真爛漫でおっとりさん。

  • てんてん君

鼻の下の点々がチャームポイントのてんてん君は2016年生まれ。岐阜のストリップ劇場で保護されステージに上がったこともある異色の経歴の持ち主。

  • タビ子ちゃん

2019年11月に保護団体から飼い主さんの元へ。年齢不詳。タビを履いているような白い足先が特徴。野良時代が長かったせいか前歯がなく、いつも舌が出ているお茶目さん。

お迎えの時期はそれぞれ違いますが、今はかけがえのない家族としてみんなで幸せに暮らしています。3匹に会えるかもしれないMuddy Cat(マディキャット)さんはリフォーム中でしたが10月18日から営業再開されるそうです。

猫さんがライトアップされるという斬新な外装で一新されたお店には、ミチルちゃんがリアル猫村さんとしてお手伝いしているかも!?しれません。

慌てふためくチャーミングな猫家政婦さん

営業再開目前に迫った10月のとある日、リアル猫村さんのミチルちゃんは何やら大慌てのご様子です。一体何が!?ブレるお手手に何か呼びかけているように開いた口元がそのバタバタぶりを物語っています。(ここから先は想像ですが…)

第〇話「お弁当忘れてるわよ」、家政婦として派遣されたお宅の子供の為にお弁当を作る猫村さん。お弁当を忘れて出かける子供を必死に呼び止める、そんなシーンでしょうか。

実写版の猫村さんとして想像力を掻き立てられるこちらの様子を飼い主さんがSNSに投稿すると「こんな家政婦さんがいてくれたら」「うちにも来てほしい」と1.7万いいねがつく大きな話題となりました。

まとめ

リアル猫村さんのミチルちゃんのご様子いかがでしたでしょうか?飼い主さんお手製の愛がこもったエプロンがとってもよくお似合いのミチルちゃん、そのユニークなリアクションから目が離せません。

ミチルちゃんみたいなやり手で可愛らしい猫家政婦さんが来てくれたら♡と思わず妄想してしまった方も多いのではないでしょうか。幸せに暮らす元保護猫の3匹が招き猫のようにMuddy Cat(マディキャット)を盛り立てているのに心が温まりました。熱海に行ったときはぜひお店にお邪魔してみたいですね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


熱海 Muddy Catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク