歌舞伎猫にハマる人続出!ファン層を着々と増やすその魅力とは?

歌舞伎猫にハマる人続出!ファン層を着々と増やすその魅力とは?

一度見たら忘れられない歌舞伎メイク猫がとても気になりファン急増!何かと話題に事欠かない歌舞伎猫さんにハート鷲掴みにされる魅力に迫ります!ご利益がありそうな猫神社もご紹介させて頂きます!

リアクション芸人も真っ青!表情で、動きで、魅せる猫に釘付け

歌舞伎ミチル屋の「驚愕」

かっこいい歌舞伎メイクがキマっているこちらの猫さんは、ミチルちゃん。

コロナでステイホームや自粛が続き、気が付けば春が過ぎ夏も過ぎ去ろうとしている今日この頃…。ミチルちゃんも「え!?8月もう終わり?」とかなり驚いているご様子です。

歌舞伎つながりでいえば、成田屋は「睨み」ですが、ミチル屋は「驚愕」?

目を見開き舌も出すのがミチル屋テイストのようです。ありがたや~

日本の伝統に新しい風?1.3万いいねがついた、ミチル屋の「驚愕」がこちらです!

懐かしのジャカジャカジャンケン

ミチルちゃんのリアクションはお顔だけではありません。なんとこの日は、あの懐かしのジャカジャカジャンケンをしていらっしゃるではありませんか!

二足ですくっと立ち、両手をクルクル回しジャカジャカジャン!パーかグーどちらが出るのか一緒にやってしまいます。

(お若い世代は「恋するフォーチュンクッキー」の振り付けとして愛でて頂くのも宜しいかと存じます)

熱海 Muddy Catさんがこちらの様子をSNSに投稿されると、驚異の8.7万いいね!大きな話題となりました。

ファンも多い看板猫さん

ミチルちゃんご紹介

何かと話題に事欠かないミチルちゃんは、熱海の街外れにある「猫に会えるかもしれないバー」Muddy Cat(マディキャット)の看板猫さんなのでした。

個性的な歌舞伎メイクに、背中はところどころ牛柄、胸にはTT兄弟のブレイクを先取りするかのような「T」マーク、角度によってはペリカンの横顔にも見えて何度も楽しめるとても可愛い個性的な柄でオシャレ番長のミチルちゃん。

SNSでミチルちゃんを知り、そのユニークなキャラと個性的な柄と斬新な動きに魅了されたファンを増やしています。いつかお店に会いに行きたいと夢見るファンがたくさんいらっしゃるご様子。

いま、注目度が高いニャンコさんなのです。

こちらは貴重な一枚!若かりし半年頃のミチルちゃんです。今より少しあどけない感じもしますが…既に完成されていらっしゃるミチルちゃんがこちらです!

会いに行きたくなる!仲間の猫さん達と開店のお知らせ

ミチルちゃんは仲間の猫さん達と一緒に、SNSで「Muddy Cat開店でーす」と営業活動する看板猫さん。

これを見たファンは、足繁く通ってしまいそうですね。

お店に出勤していることもあるようで、運よく出会えた時は接待してもらえるかもしれません!今夜の一杯はぜひMuddy Catへ。

荒ぶる女子チーム、動きがサイコー

躍動感あふれる2匹の様子も必見!「明日ファンクラブ入会します!」

コロナ退散!猫神社の御利益にあやかりたい

コロナ終息を願って猫神社を建立された飼い主さん。素材はダンボールでしょうか?素晴らしい仕上がりです。

お賽銭箱がチャオちゅ~るの空き箱だったり、強そうなライオン顔がついていたり、ディテールまでこだわりが感じられてとっても素敵。

御神体の猫様のサイコーなお顔に、思わず手を合わせる人多数!?

お賽銭にちゅ~るを入れるとご利益倍増でしょうか?

日本医師会もビックリ!あっという間にコロナが終息しそうな神社がこちらです!

まとめ

かっこいい歌舞伎メイクがキマってるミチルちゃんは、熱海の街外れにある「猫に会えるかもしれないバー」Muddy Cat(マディキャット)の看板猫さんなのでした。

その個性的な柄やキャラに魅了される人が後を絶たず、着実にファン層を増やすやり手のミチルちゃんは、仲間の猫さん達とお店の営業活動をしたり、「もしかしたらお店に行けば会えるかも♡」とお客様をワクワクさせるホステス様のような要素も併せ持つ魅力的な猫さんでした。

猫神社に手を合わせ一日も早いコロナ終息を祈願し、安心してお出かけできるようになったら、熱海一泊旅行を計画し、夜はホテルを抜け出しMuddy Catでミチルちゃんをモフモフしながら一杯飲めたら素敵♡と妄想する筆者でした。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


熱海 Muddy Catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

熱海の街外れにある「猫に会えるかもしれないバー」Muddy Cat(マディキャット)

  • 営業時間:19:00〜26:00(日曜定休)
  • TEL:0557-52-4551
  • 住所:静岡県熱海市和田町13-8

スポンサーリンク