満員御礼!冷感マットに殺到する猫達の大混雑が熱い(暑い)と話題!

満員御礼!冷感マットに殺到する猫達の大混雑が熱い(暑い)と話題!

僕も私も乗りたい!冷感マットに殺到する猫さん達の様子をご紹介させて頂きます!密を作って押し合いへし合い、仲良し生活にはいつも幸せが溢れています。

冷感マットが大人気!密になり折り重なる猫達で熱気ムンムン?

まもなく本格的な夏到来、モフモフで暑かろうと冷感マットを買ってもらった飼い主さん宅の猫さん達。さっそく集まってきたのは3兄弟のまいたけ君&しめじちゃん&えのき君、そしてがじゅまる君です。ひんやりと優しく身体を包んでくれる冷感マットの感触にこれはイイ!と人気爆発!冷を求めた猫さん達が所狭しとマットに殺到する事態に!

折り重なりひしめき合う3兄弟、頭部をU字に曲げる無理な体勢になってもわずかにゲットしたスペースを手放さないがじゅまる君で大混雑。飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿すると密を作るその様子に「余計に暑そう」と心配する声が続々、13万いいねがつく大きな話題となりました。

ご縁あって家族になったキジトラ猫さん達

ここで猫さん達をご紹介させて頂きます。キジトラ大好きな飼い主さんの元では、まいたけ君&しめじちゃん&えのき君3兄弟、がじゅまる君の他にも、先輩のトラ太君、トメ次君が暮らしています。マンチカン、ベンガルミックス等種類は違いますがみんなキジトラ模様が決まっている可愛らしい猫さん達。

3兄弟は保護猫カフェからお迎えした猫さんです。当初はえのき君としめじちゃんの2匹を迎える予定で、昨年12月、無事にトライアルも終了し正式に家族になりました。

同じ頃、別のお宅でトライアル中だったまいたけ君は残念ながらご縁が繋がらず、飼い主さんのご配慮でまいたけ君も少し遅れて迎え入れることになりました。3兄弟が再び揃って永遠に家族として暮らせるなんて夢のよう!先住猫のがじゅまる君(通称ガっちゃん)にも優しく受け入れてもらって幸せな暮らしがスタートしました。

楽しそうにツルんでいる猫さん達にほっこり♡

こうして仲良く楽しい集団生活を満喫中の猫さん達。4匹で行うニャルゾックも圧巻!誰かが見つけたチュンチュンを複数の目でチェックしながら談合でしょうか?

お次はみんなが大好きなバスルームに忍び寄る猫さん達。そろりそろりとだるまさんがころんだ状態で楽しそうです。

そしてやはり!大好きな場所に殺到してしまう猫さん達はノーディスタンスで密を作っていました。就寝中の飼い主さんが猫さん用に開脚した空間は大渋滞!1匹いても筋肉痛になるのに、開脚したおみ足の間がこの渋滞で心配!この日もキジトラ達の幸せな楽園そのものでした。

まとめ

冷感マットに殺到し密を作る猫さん達のご様子、いかがでしたでしょうか。冷感マットや飼い主さんが開脚した足の間など、居心地抜群の場所はぎゅうぎゅう詰めになってしまう猫さん達の様子も平和そのもの。みんなが安心して寛げだり一緒に過ごせるのも猫同士が仲良しで、みんなが安心して暮らしているからこその風景ですね。

ご縁が繋がってまた3兄弟が一緒のおうちで幸せを掴めたことも本当に素敵です。飼い主さんにたくさん愛されてみんなが幸せに暮らしていることが伝わり温かな気持ちになりました。この幸せがずっとずっと続きますように!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、まいたけ君&しめじ君&えのき君、がじゅまる君、トラ太君、トメ次君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク