『伸びた猫は襖一枚分』説が浮上!話題の画像にネット民騒然!

『伸びた猫は襖一枚分』説が浮上!話題の画像にネット民騒然!

猫ってこんなに伸びるの…?そう驚いた方はきっと多いことでしょう!Twitterで話題の『#猫伸ばしチャレンジ』で新たな発見があったようですよ〜♪

のび〜る猫ちゃん

Twitterに投稿されたのは話題の『#猫伸ばしチャレンジ』に参加した猫さんのお姿♪伸びた猫は襖一枚分!?かわいいが詰まった手先や足先までしかとご堪能ください♡

襖一枚分ぴったり!新たな発見を導き出したこちらの美猫は『チャコマロン』ちゃん♡とはいえ、後ろ足を見てみるとまだまだ伸びしろがありそう。全力で伸びたチャコマロンちゃんは少なくとも襖一枚分を優に超えるということですね〜!

この投稿には「キレイに真っ直ぐだ」「美意識高いんだね」「ぴったりフィット」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

関連記事
愛の循環!飼い主思いの健気な猫達の優しさに感動の嵐!【前編】
愛の循環!飼い主思いの健気な猫達の優しさに感動の嵐!【前編】

それぞれの形で飼い主さんに寄り添う愛情深い2匹の猫のお話です。前編は治療院の心優しい看板猫ミケちゃん、後編はずっと一緒に暮らした高齢の飼い主さんの心を支えるミミちゃんのお話です。美しい愛の循環に感動!

  • コラム
  • 猫のニュース

チャコマロンちゃんは、以前ねこちゃんホンポでご紹介させていただいた『ミケちゃん』『ミミちゃん』の飼い主さんの自宅で暮らす猫ちゃん。

関連記事
愛の循環!飼い主思いの健気な猫達の優しさに感動の嵐!【後編】
愛の循環!飼い主思いの健気な猫達の優しさに感動の嵐!【後編】

それぞれの形で飼い主さんに寄り添う愛情深い2匹の猫のお話です。前編は治療院の心優しい看板猫ミケちゃん、後編はずっと一緒に暮らした高齢の飼い主さんの心を支えるミミちゃんのお話です。

  • コラム
  • 猫のニュース

そのご尊顔はもちろんのこと、ぜひミケちゃんとミミちゃんの物語もご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


kaomaruさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク