静かな時は要注意!?一体どうしてそうなった…猫さんの姿が話題♡

静かな時は要注意!?一体どうしてそうなった…猫さんの姿が話題♡

イタズラっ子が静かな時は…要注意!愛猫あるあるではあるけれど…その状態があまりに斜め上を行く!?わんぱくにゃんこのお姿がTwitterで話題になっています♪

何がどうしたらそうなる!?わんぱくにゃんこ

以前、ねこちゃんホンポでもご紹介させていただいた『Gomez-cat 猫YouTuber』さん!

節分は3日じゃないの?投稿された『のんびり猫鬼さん』が大人気♡

5にゃんが暮らす日常は愛おしくって笑いが絶えない!?

投稿されたお写真がまたまた話題になっています♡思わず笑顔が溢れる!キュートが過ぎるそのお姿をご覧ください♪

一体どうしてそうなった!ひっくり返ったカゴを被っているのは、『タイガ』さん♡5にゃんずの中で『静かだと、ろくなことしてない代表』に認定されてしまったようですね...。

飛び出した後ろ足、まん丸のおめめ、むっちむちのボディ…。目に映るすべてがとんでもなく可愛いタイガさんのお姿には「美術品…?」「これは日本代表」「なんか元気出ました」などのコメント、1.8万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

飼い主さん曰く、代表と言われるからには様々な実績があるというタイガさん(笑)!ぜひ、その愛くるしいお姿と日常をぜひともTwitter、You Tube、Instagramなどでご覧いただけます♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


Gomez-cat YouTuberさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク