節分は3日じゃないの?投稿された『のんびり猫鬼さん』が大人気♡

節分は3日じゃないの?投稿された『のんびり猫鬼さん』が大人気♡

猫鬼さんが節分に遅刻?124年ぶりのイレギュラーに対応し遅れてしまったかのような鬼猫さんがTwitterで話題になっています♡

え?3日じゃなくて今日なの?鬼コス猫さんがかわいい♡

124年振りに例年より『1日早い』2月2日が節分の日となった2021年。鬼さんたちも久方ぶりのイレギュラーに対応が遅れてしまっているようですよ!Twitterに投稿されたあまりにもかわいい『猫鬼さん』をご堪能ください♡

こちらはマンチカンの『ウナ』さん♡バッチリ鬼コスプレを着こなし、貫禄あるお姿…とってもとっても素敵ですね♡こんなに可愛い鬼さんなら、節分だけじゃなくとも年中無休で大歓迎!

この投稿には「鬼のパンツかわいい」「なんてかわいい鬼ちゃんなの」「豆投げられない」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♪来年の節分もウナ鬼さんの登場が楽しみですね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


Gomez-cat 猫YouTuberさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク